忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニーメリー。

本当は京ちゃんが生まれる前から欲しかったベビー用品。



お散歩がてらハードオフに寄ったら、なんとディズニーメリーを発見。新品同様で箱つき。

点検してないと言うだけで500円。


買うしかないっしょ!?
動かなくても惜しくないぜ!!
と、購入。



帰宅して電池を入れてベッドに設置。

ちゃんと動きました♪





いい買い物をしたにゃん(*´ω`*)



PR


と、思っていたら


今日はハイハイをしました。

匍匐前進じゃなくて…
ハイハイ!!


やっとしてくれたー!!って感じで嬉しい(>U<)♪





朝一番で予約しておいた一升餅を引き取りにお店へ行きました。
京ちゃんはまだ1人では歩けないので、お餅は背負わせずお餅の上を歩かせました。

その後、不二家のレストランでバースデイ昼食。
ダンシングペコちゃんとケーキに京ちゃんは大喜びでした(笑)

夕方は記念撮影。
撮影料が無料キャンペーン中だったので予約しておいたんだにゃん♪
眠くてご機嫌ナナメになりつつあった京ちゃんでした。


そんなハードな1日に京ちゃんは早めのダウン。
今はすやすや寝てます(^-^)

寝顔カワユス…♪

今日は家族皆がニコニコで、笑顔が溢れてる1日で私も幸せな1日でした!




京ちゃんの小さなアルバムストラップ☆

生後~この12ヶ月の思い出を12ページに閉じ込めました!





いつでも京ちゃんと一緒(*´д`*)むふ。
いつでも京ちゃんの可愛さを友達に自慢できる~♪

夫しゃんとお義母さんとパパの分も作ってプレゼントしました。




仙台貨物の復活ライブ!

ホールと言うことで妊婦でも大丈夫だと相方が誘ってくれました♪

夕方からだったので夫しゃんに京ちゃんを預けてお出かけ。


1人で出歩くの久しぶり!
都内が久しぶり!
ライブも久しぶり!!

独り身気分が新鮮。
幸せ~(*´д`*)


ライブ楽しかったぁ!

物販を相方とどーのこーの言いながら買ったよ☆
相方と並んでメンバーに向かって叫ぶあの感じ、懐かしかった。


倒産ライブが最初で最後の参戦だった仙台貨物のまさかの復活ライブに来れたのはまぢでヤバイ!
S氏ありがとー!!感謝っすm(__)m


将来京ちゃんとライブ行きたいなぁ…なんて思いながら都内の夜道を歩く。

久しぶりの夜道、怖い…。
こんなに怖かったけ(;゜Д゜)?




今週、いきなり上がりだした熱。

40℃突破って?

とりあえず緊急病院に行ってきました。


3ヶ月~1歳くらいにかけてなる病気?らしい。

「突発性発疹」

ご機嫌はさほど悪くなくて食欲もあって元気なのに、高熱。
お薬は一切なく、体を冷して水分あげるだけの処方。

いささか寝る時になると熱すぎてぐずります。
看病してる私からすると切ない状況です。言葉も喋れなくて、こんな小さな身体で高熱に耐えてるなんて…と思ってしまいます。

3~4日高熱が続いて、そのあと徐々に熱は下がるらしいけどポツポツが体に出て来るらしいです。





あと2日間の我慢だね、京ちゃん。頑張れっ!

夫しゃんとお義母さんに迷惑かけちゃったけど、居てくれて感謝。
現状には割かしテンパらないけど自分の体が今不自由なだけに誰かいないと不安で仕方ないです。

私も頑張れ!って、ね(笑)






京ちゃん、3日間も出てない…

心配過ぎる4日目、出てきた!!



でも固すぎてかわいそう(泣)



綿棒浣腸して
綿棒でホジホジ…。






便秘症のベビーは可哀想だ(T-T)

あんまり泣かないからお腹の運動がたりないのかな?


京ちゃんは明日もウンチョスと戦いだなぁ。



カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]