忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだ、この大震災!!
って感じです。

一夜明けましたね。
また不安な夜がきました。



子峰家、石川家、無事です。

子峰親戚の
岩手の釜石は連絡取れずです。
北上、無事でした。今は秋田に食料調達しにいってる感じです。

福島、いわきも何とか無事でしたが、家が…次に大きな地震が来たらヤバいらしいです。
隣の家は崖から落ちて昨日引っ越しされたようです。



皆様の無事を祈りますm(_ _)m
PR


なんだか現実になりそうです。
開店率、80%ってところです。

実は一年前辺りから、まったりとコソコソ一人で計画を練り企画書を書いていたのですが…
企画書完成間近です。



しかしメイド喫茶の経営なんてしたことが無いので、なんの資格が必要なのかサッパリ…です(T-T)

栄養師の資格があれば調理師の免許はいらないんですか?

匿名希望でも構いません。
誰か飲食経営についてのアドバイスをお願いしますm(_ _)m


あと場所は東武伊勢崎線と武蔵野線が交差してる新越谷を予定しています。
本当は北千住がよかったんですけどね~☆



2児が生まれて落ち着いたら開店予定なので、まだ一年位は準備期間と考えてますが
ホントに夢が叶って開店した際は宜しくお願い致します。





from・紅葉

天気がよかったので、夫しゃんが連れていってくれました(*´∇`*)

京ちゃんはもちろん、
多分私も家族だけのピクニックは初めて。

幼い頃、パパに連れていってもらったことがない。
よくある日曜(休日)ゴロゴロ親父だったからなぁ…。

お花見とか、遊園地とか皆でわいわいするのには行ってくれてたんだけどね。


だから何かファミリーだけとかって初めてだったから嬉しかった~(*≧∀≦)

とくに遊ぶものを持っていた訳でもないけど、超楽しかったーっ♪



私の場合、妊娠すると食べたいものが片寄ります。


主食は
うどん、そうめん、茶そば、冷麺、パスタの麺類。
あとはマックのチーズバーガー、磯辺もち、梅茶漬け。

おかずは
サラダ、フライドポテト、刺身。

飲み物は
ファンター、ジンジャーエール、飲むヨーグルト、牛乳、レモン水。

おやつは
チーズ、グミ、ジャガリコみたいな芋のお菓子。そして果物。

サプリは
葉酸、鉄分、カルシウム、ビタミン。



これらを子峰実家では
随時、絶やさないように準備。





本当は京ちゃん妊娠していたときみたいに2日に一回は食べに出歩きたいーー(≧△≦)!

つか、子峰家に里帰りしたい!
悪阻が辛すぎて家事をしたくなーーい(T△T)
精神的にもマタニティーブルーだから、気をつかう場所にいたくないよーっ!!




あまりにタッチをしたがるので歩行器購入。

結構お気に入りみたいです(笑)





とうとう寝返りしました!!


すぐヘタレて泣いちゃうけど、寝返った直後はこの満足顔(笑)

なぜ鼻の下をのばすのかは…謎。





支え立ちなのに
この満足顔。

まるで一人で立ってます!と言わんばかり(笑)



カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]