忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[399]  [1086]  [1085]  [1087]  [1084]  [1083
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★自己紹介★
気持ち悪いくらい詳しいプロフィールが…(汗)


★リアルタイム★
妻バカ、親バカが炸裂できたらいいな!と思います(笑)
夫や子供の面白可愛い瞬間をお届け♪


★まま日記★
日常日記。1日のまとめみたいな感じです。


★プレまま日記★
貴重なプレままな日々の日記。


★仕事★
仕事の内容、告知などを書き込みます。


★趣味★
趣味関係の事を書き込みます。
「漫画の感想」「観覧の感想」「着物」「手芸」など多趣味なので色々と。


★食★
食べるの大好き!ってことで、作ってしまったカテゴリー(笑)
miNekoが食べた物を紹介してます。


★ビューティー★
自分が身を持って実践したダイエットや美容情報を書き込んでいきます。


★鑑賞★
滅多にリアルタイムで観てることは無いですが、映画やアニメ、お笑いのDVDを観た時、映画へ行った時の感想を書き込んでます。


★同人★
同人活動の情報や、作業の進行状態などを報告してます。


★バトン★
回ってきたバトンを真面目に答えちゃってます(笑)
時々妄想暴走中!!


★365日★
うちにはなにやら変な本が沢山あります。
夢辞典とか、占いとか、心理とか、ハウツーとか、色々。その中のひとつに「誕生日大全」というのがありまして。
一年の365日全ての誕生日について、その日に生まれた人の特徴を解説してる本なのですけど。
2008年の新企画として書いていこうかというわけです。
詳しく知りたい方は、主婦の友社「誕生日大全」をGETしちゃって下さい(^^)vオススメです。


★傷と歩んだ道★
自分の事を基に書いてます。5%のフィクションで、95%のノンフィクション。
バチコーイ!
さて、何処が嘘で何処が本当なのでしょうね?私にしか判りませんょね(笑)
ただ今だから語れる過去の話です。
これを読んで、生きるとゆう大変さと、自分の弱い心に負けないという気持ちの格闘、そして他人の思いやりがどれだけ必要なのか、など色々と伝わったら幸いです。


★2007-2009 日記&リアルタイム★
私が私らしく過ごしていた頃の過去の日記。
消去予定でしたが思い出なので残しておきます。


★未選択★
その他、適当なもの(爆)



※気軽にコメント書き込んで下さい♪大歓迎です(^∪^)v
※このブログはGoogleモバイルからの方が見やすいらしいですよ!?
PR
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]