忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面倒見がよく、旅を愛する理想主義者

・気迫にあふれた理想主義で野心的。
・夢見がちでじっとしていられない性格です。
・支配星かに座に太陽がある影響から第六感が鋭く、また受容的で周囲の影響を受けやすく、天性の勘のよさで人の気持ちを敏感に読み取ります。


【隠された自己】
社交性に富んだ理想主義者で、ひらめきに満ちた発想力があります。現実的な価値観の持ち主であり、勤勉なおかげで、経済的に困ることはありません。

【仕事と適性】
繊細かつ想像力豊かで、多様性や刺激を求めるため、変化に富んだ仕事や旅に関わる職業に魅力を感じます。

【恋愛と人間関係】
高い理想に叶う相手が中々見つからないため、プラトニックな関係を選ぶこともあるようです。
面倒見がよく親切ですが、他人の言動に振り回されないよう、そして自分を犠牲にしないように気を付けて。

【数秘術によるあなたの運勢】
5日生まれは人生の刺激を求めますが、責任感を忘れないように、また気紛れなところや落ち着きのない性格は、改めるように心がけましょう。
生まれ月の数字である3の影響を受けることから、社交的で人見知りをしません。
PR
直観的な洞察力を持つ、空想好き

・現実派で献身的、固い意志と野心の持ち主でありながら繊細かつ上品。
・人並みはずれた感応力の持ち主で、相手の心の奥底を見抜くことができます。
・支配星かに座に太陽があることから、受容的で感化されやすいタイプになります。


【隠された自己】
気さくで社交性があり、チームワークを好むタイプで共同作業にメリットを見出します。心配性で、過去のことをくよくよ思い出す傾向がありますので、客観的な視点を身につけることが重要です。

【仕事と適性】
社交性がありますので人と関わる仕事にむいています。
ヘアメイク、ダンス、音楽、演劇、カウンセラー、教師、公務員。

【恋愛と人間関係】
カリスマ的な個性を備え、大勢の友人に囲まれます。交際範囲も広いでしょう。
恋愛に夢中になると、自分の時間やお金をつぎこみます。

【数秘術によるあなたの運勢】
4日生まれの人は、かたちや構図に対する感覚が鋭く、現実的なシステムを作り上げる能力があります。
生まれ月の数字である3の影響を受けることから、多彩な才能や豊かな想像力を活かして、思いついたアイディアを是非実行に移したいと考えます。
予知力や第六感に恵まれた高潔な精神の持ち主

・才能で想像力に富み、鋭い感性と理解力に恵まれています。
・意志が強いため、一時的に落ち込んでも立ち直りは早いでしょう。
・支配星かに座に太陽があるため、受容的で周囲の影響を受けやすいタイプになります。


【隠された自己】
プライドが高く繊細で、物事の価値を見抜く目を持っています。創意にあふれ、進歩的な考えの持ち主ですから、独創的なアイディアや才能を発揮する場所を必要としてます。

【仕事と適性】
卓越したビジネスセンスに加えて直感力や想像力にも恵まれることから、発明家や研究者になるかもしれません。自由を愛し、自分の力を試してみたいと考える人ですから自営業がおすすめ。

【恋愛と人間関係】
あなたが惹かれるのは、自分の努力によって成功をつかめる理想的な人。仕事や知的な会社活動を通じて、友人の輪や交友関係が広がります。

【数秘術によるあなたの運勢】
3日生まれの人は、愛情を求める気持ちが強く、創造性や感受性が豊かです。
生まれ月のの数字である3の影響が加わることから、想像力に富んだ創造的な発想を持ち、それを確かな現実に変えたいと考えます。
チャーミングでおおらかな博愛主義者

・理想を追い求める割に現実的。
・周囲の影響を受けやすい面があるものの、意志の強い聡明な人です。
・支配星かに座に太陽がある影響から、すばらしい想像力と直感力に恵まれています。


【隠された自己】
一見すると人当たりのよいタイプ。しかし実は大胆な性格で、高潔な精神と強い意志を秘めた知的な人です。

【仕事と適性】
意志が強く、進歩的な考えを持ち、思いついたアイディアや方法を実際に試してみるのが好きな人です。
演技、政治、医療関係の職業でも才能を発揮できるでしょう。

【恋愛と人間関係】
面倒見がよく愛情深い人ですが、横柄の態度をとらないよう気を付けて。社会的に有力なコネを持つ人に惹かれる傾向があるようです。

【数秘術によるあなたの運勢】
2日生まれの人は、繊細でグループ活動が好きなタイプ。 3月生まれの人は鋭い知性を持ち、有能で直感力に恵まれています。
この日生まれの人は旅のチャンスが多いだけではなく、交友関係でさまざまな変化を経験します。
繊細にして実行力もあるリーダー的存在

・勤勉で理想を追い求めるタイプ。
・明確な目標や目的意識を持ち、意志が強く献身的。
・支配星うお座に太陽がある影響から、繊細で周りから感化されやすい一方、確かな洞察力を備えています。


【隠された自己】
感情豊かで人をとえて離さない不思議な魅力があり、深い思いやりがあり寛大です。

【仕事と適性】
生まれつき温厚な人ですが野心家でもあり、率先して計画を実行に移す能力やコネをうまく利用する才能があります。独立心が強いため、1人でする仕事がおすすめです。

【恋愛と人間関係】
気持ちにゆとりがある時には、気のきいたトークで周囲を楽しませますが、一風変わった恋愛をしやすいタイプです。

【数秘術によるあなたの運勢】
個性的でエネルギッシュ。
生まれ月である3の影響が加わることから、自分を表現したいと考えます。
優れた決断力と理解力を持つスマートな人物

・心優しい理想主義で、直感的な理解力を備え、思いやりもあります。
・音感やリズム感があるため、音楽はあなたに様々な幸運をもたらすでしょう。
・支配星うお座に太陽がある影響から、感化されやすいタイプになり、鋭い第六感に恵まれています。


【隠された自己】
感情の幅が広く、創造性にあふれています。芝居がかった言動が見られ、自分を表現したいという欲求が強いタイプ。

【仕事と適性】
色や音に対するセンスがありますので、アートやデザイン、詩、音楽、ダンスといった分野に向いています。

【恋愛と人間関係】
あなたにとって人間関係はとても重要なものですが、パートナーに頼り過ぎないように注意しましょう。自分の思いをはっきりと相手に伝えたいタイプで、一人の人と長く付き合いたいと考えいます。
温厚な人柄で社交好き、友人と過ごす時間を大切にします。

【数秘術によるあなたの運勢】
誕生日の数字29に支配される人は、理想的なビジョンを追い求めるタイプです。
月の数字2の影響が加わることから、観察力や感受性の鋭い、感情豊かな人になることが暗示されています。
芸術家の顔と実業家の顔が

・気さくで知性豊かな、親しみやすい性格ですが、負けず嫌いの努力型です。
・持ち前の素晴らしい潜在能力を引き出すには、忍耐力、決断力が必要です。
・太陽が支配星うお座にある影響が加わることから、受容の精神や創造性だけではなく、先見の明や想像力にめ恵まれています。


【隠された自己】
深い見識や洞察力の持ち主で、人を説き伏せる説得力があります。
魅力的で心優しく、人望を集めますが、時に横柄になり、人々を遠ざけるおそれもあります。

【仕事と適性】
興味を持ったことなら何でも知りたいという好奇心の持ち主ですから、教育や科学、研究、哲学といった分野がよいでしょう。主導権を握りたいタイプなので、管理職か自営業にも向いています。

【恋愛と人間関係】
さまざまな活動に幅広く手を出すタイプで、自立心旺盛ですが、それが時には人間関係の妨げになります。あなたの弱点を理解してくれるパートナーを見つけてください。

【数秘術によるあなたの運勢】
28日生まれの人はリーダーシップがあり、分別や良識、明晰な思考にそって行動をします。
生まれ月の数字である2の影響が加わることから、受容の精神があり、人の行動の動機を直感的に察知する能力に恵まれています。
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]