忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

N氏とS氏のmixi日記にコメントしたら回ってきました。

本来はmixiでやるバトンらしいですが…
mixiではなく、こちらで失礼いたしますm(__)m





------------------------

◆タイトルは『マイミクの皆さまへ』で統一。
◆()に自分のHNを入れてくだい。


下記の中から私(子峰)を創造させるものを選んでください

> 火
> 太陽
> 月
> 石
> 水
> 川
> 海
> 土
> 空
> 風
> 雲
> 雪

この中から選んで下さい。

◆答えは…コメをくれた方だけにメッセを送ってください





てな訳ですが、
気が向いた頃に答えは追記でアップしておきます♪

このバトンを見た方は是非、コメントを残していって下さいね☆じゃないと答えをアップしませんよ~(←いぢわる。笑)
てかコメントくれた方のみ、返事にて教えたほうがいいのかな?

あと、コメントをくれた方でブログやmixiをしている友人には、勝手にこのバトンを回しますので宜しくお願いしますm(__)mスルー可。



PR
浩志さんから回ってきました☆



友人と今はちょっとGOODS待ちしてます。あと3時間は待つんだろうなぁ(汗)
今日からDir en greyの秋ツアーが始まります(*´∀`*)





====================
『どじっこバトン』

■間違えてボディソープで頭を洗ったことがある
→やりそうになったことはあります(笑)って事は、洗顔クリームと歯みがき粉を間違えた事があります(汗)

■友達だと思って手を振っていたら、実は全くの他人だったことがある
→よくありますね。ちなみにショッピング中、並んで歩いていた友人が後ろに居ると思って、全く知らない人に声をかけるのは当たり前です(笑)

■トイレの便座を下ろさずに座った
→ぷぷ。ちゃっかり経験済みです(笑)ビックリしました。

■運動会、マラソン大会で転んだ
→意外にも、それわないです。転ぶ以前にとろ過ぎました(泣)

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある
→往復は流石にないです。

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい悔しい思いをしたことがある。
→まず宿題は、提出日のその日に学校やるので、忘れることはないです。ただ間に合わなくて「家に忘れてきました!」と嘘を付いたことはあります(汗)

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
→♪♪チャリンコまたがってペダル踏み外して、一周回ったペダルスネに当たったよ、ぎゃーっっ!♪♪っていう嘉門達男さんの替え歌がありますが、そんな感じで…。

■何もない所で突然転んで恥をかいたことがある
→これは日常茶飯事です。アホの小足なんで、バランスを失いやすいみたいです(汗)

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある
→一番最初に書くので、無いです。

■パンツを裏表ではいて学校に行った
→無いです☆ただ貧乳なんでブラを忘れることはしばしあります(汗)

■友達と遊びに行くとき財布を忘れたことがある
→仕事の時なら良くあります(汗)

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまったことありますか?
→ヨダレ…ですかね(汗)うつむいて寝ちゃってて、だら~んって(恥)

■店のレジに行って会計を済ませようとしたら全く金が足りなかった
→昔、あった気がし…
あっ!この間、美容院でやっちゃいました(笑)こういう時、行き着けさんは融通が利くので有り難いですね♪

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押したことがある
→あります(笑)メールの途中でかかってきて、即出ちゃって、テンパって切りを押すことは常にあります。

■電車待ちの時に物を線路に落としたことがある
→無いです。

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある
→気付いた時に申し訳ない気分になりますね(´Д`)てか、方向音痴の私に道を聞いたらダメですよ(汗)

■お葬式で失敗したことがある
→TKOのコントの様に、おでこに塗りそうになったことはありますが、あとは特にないです。

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある
→いつもストラップで首にかけてるのでないです。でも昔、トイレに落としました。

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった
→昔、単行本なら…。

■間違った字を書き、消した後で再度同じ字を書いてしまった
→やってるかも…(焦)

■ケータイでメール打ってて間違ってクリア押しちゃって 長文が台無しになったことがある
→あぅあぅ!ブログの更新の時にしょっちゅうで、たまに打つ気が無くなります。

■帽子をかぶっているのに「帽子どこだっけ?」って聞く
→帽子は基本、苦手で被りませんので…。被ったら被ったで、外しません。

■さっき聞いたはずのことを聞き返す
→たまにやります。てか、ちゃんと聞いていそうで、聞いていない時もあって、話が噛み合ってない事があります。

■頭の中で思っていることが知らないうちに口から出る
→それ、友人に一人だけいます(笑)
塾に通ってた頃、進学をしたので担当の先生に友人と挨拶をしに行ったんです。その先生、結構ゲーハーなんですけど。で、私がその先生と話してる最中に、その友人が隣でボソりと「ハゲ」と口走りまして…えぇーー(Д)゜゜って!?先生見たらムッとしてるし、友人は自分で言っておいて動揺してるし。こっちはビックリでした(οдО;)

■ストローだと思ってマドラーを噛んだことがある
→あります。ストローを逆(ジャバラを下)にさしたこともあります。

■筆箱を忘れて学校に行ったことがある
→たぶん無いです。

■私鉄とJRの乗換えの時定期2枚入れなきゃいけないのに1枚しか入れない
→…そうなんですか?気を付けなきゃ(汗)

■アドレス変更の時、自分の名前を入れ忘れて送ったことがある
→あります(笑)

■リアルに電柱や壁にぶつかる
→あります(汗)

■家の鍵をあけようとして、鍵穴に定期を差し込もうとする
→無いです。車のキーなら…(汗)

■3人のおちゃめちゃんにバトンタッチしてください。
→Y氏で。1人で勘弁を。私の知り合いで天然ちゃんは彼女だけです☆

浩志さんから回ってきました☆

浩志さんから指定がなかったので、では、私が勝手に自ら指定します。


じゃあ…ネタ振ってきたの浩志さんだから、指定キャラは「浩志さん」にします(笑)





====================

指定で妄想バトン


『』内に、指定されたキャラ(人)をあてはめて妄想して下さい。

◎=全然OK!ばっちこい!
○=微妙だけど許せる
△=ギリギリ無理な感じ
×=いただけないぜアウト!
項目には↑で答えて下さい。
一言コメントも添えて下さい。


指定キャラ『浩志さん』

●口が悪い
→×
やっぱり口が悪いと、喧嘩になりやしいから駄目です。

●上目遣い
→×
男性の上目遣いは、年を考えてして下さい。

●ツンデレ
→○
ここぞと言う時に優しかったらいいんじゃないですか?

●おっとり
→×
男性ならパキパキ動いて、女性を守って上げてください♪

●挙動不審
→×
男性がこれじゃ、マズイでしょ?

●ヘタレ
→○
格好つけちゃうよりは、素直にヘタレならヘタレを認めて出してるほうが、自然で良いと思います。

●しっかり者
→◎
に、ならなきゃ…男性なら。

●クール
→△
似合わないなぁ。浩志さんは喋ってるイメージがありますから(笑)

●人なつっこい
→△
ほどほどにね(*^_^*)

●べたべたくっつく
→×
暑苦しいですね(汗)

●マシンガントーク
→○
やっぱり、このイメージ強いです!それが浩志さんらしさですよね☆

●無口
→×
気持ち悪いです。

●メガネ
→○
案外似合ったりしそう(笑)

●女装、男装
→×
女装は似合わない気がします(汗)

●ねこみみ
→○
実は似合ったりするんでしょ?

●学校指定ジャージ
→○
これ、絶対似合う!何気、童顔ですものね(>_<)

●おたく
→○
リアルに、ですよね!?

●バカ
→○
が、付くくらい熱くて素直ですよね(笑)

●メールの絵文字多用
→×
そんなイメージが無いので、嫌です。

●まわす人と指定キャラ

→アンカー



妄想じゃない部分もありますが、気になさらずm(__)m





ふ~う…

今日はいっぱいバトンを消化しました☆
S氏から一昨日回ってきたバトンです。





> カラオケバトン

■Q1■どれくらいの頻度で行きますか?
>月2~6回。

■Q2■十八番はなんですか?(幾らでも)
> 麦畑・夜桜お七・天城越え・お祭りマンボ・First Love・愛のうた・DEAR...again・M・恋のメガラバ・What`s up,people?!・微笑みの爆弾・わぴこの天気予報・キューティーハニー・あとDir en greyの歌ボチボチ。

■Q3■今配信されてなくて、入れて欲しい曲は?(幾らでも)
> あなただけのWonderland
> あなたが世界で一番しあわせであるように

■Q4■人が歌った曲で、「すげー」と思ったり感動した曲があれば教えて下さい。
> N氏→いつもPOPSの新曲を覚えるのが早く、動く有線的な彼女。彼女が歌う新しい曲にはいつも「すげー」って思います。
> S氏→最近かなり壊れた自分を出せるようになってきた彼女は、中島美嘉さんの歌がドンピシャ☆彼女が唄ってくれる「一色」が特に好きです。
> 弥勒さん→いやはや、友人の中でだんとつでシャウトとデスボの神。彼の唄うモーニング娘。の「シャボン玉」が大好きです。アレンジされてていいんです!

■Q5■「やべ、失敗した」と思った瞬間は?
> 唄ってる最中にゲップが来た時。
> 声が裏返ってしまった時。
> 歌に飲まれて歌詞を読み間違えた時。
> 息が続かなかった時。

■Q6■「うお、自分すげぇ!」と思った瞬間は?
> 特にないかなぁ…(汗)

■Q7■これ、入るって有り得なくない?と思った曲は?
> 特にないデス。
ただマイナーの曲が入って自分の好きな曲が入っていない時は「それが入ってるなら、これは入れとこうよ!?」ってなりますね。

■Q8■これ、協力してもらうと歌いやすいって曲は?
> デュオとか、デュエットは全般的に入ってきてもらったほうが助かります。
> あとはノリのいい曲の時は、合いの手とか、ダンスとか勝手に盛り上がって頂けると、唄ってる側はテンション上がりますね♪楽しくなっちゃいます(笑)

■Q9■「聞かせたい!」と思う時のあなたのキラーソングは?
> バラード系で。

■Q10■まともに歌えたことがなくて、でもいつかは完璧に歌ってみたい曲は?
> タイタニックの歌。
> ディズニーの英語版。
> DirとXとホルモンの歌。

■Q11■あなたは、最愛で憧れのあの人と一緒にボックスに来ました。 あの人に向かいソファで「俺(私)のために一曲歌ってよ」と言われました。さぁ、何を歌ってやる?
> 18番の中からチョイス。
> あとは相手に何がいいか聞きます。

■Q12■このバトンを五人へ
碧・Y氏・弥勒さん・美咲ちゃん・T氏。

宜しくお願いしますm(__)m
S氏から、一昨日回ってきたバトンです。





はい強制!!そこのあなた見ちゃったのね( Д )
見た人全員やる事!!絶対やでえ!!嘘付きは嫌い!!大嫌い!!質問は消してね★

1 子峰紅鈴です。

2 20代半ば。

3 大好き(笑)

4 いない。

5 思いやりのある人。

6 4人かな?

7 Mなはず…?!

8 ブログ更新中。

9 どっちも興味無いです。

10 いいえ。

11 吸ってないので答え様がありません。

12 全然、何でもこい(笑)

13 はい。フジパンで(笑)

14 勿論。働かないもの食うべからず。デス。

15 最近は歳相応。

16 11人くらい。

17 黒。

18 右5個。左バージン。

19 158センチ。

20 DoCoMo。

21 いい子。基本真面目だけど、丁度いい感じに不真面目さん。

22 これからも、宜しくね☆


見た人は素直にコメする事!!回すから(*・ω・*)ノ





って事なので、何らかのカタチでソースを受け取れる人、回しますのでコメント方に「強制バトンやってやっからっ!」と下さいm(__)m
宜しくねん♪
昨日S氏から頂きました☆





====================

【】年後の自分へ

今、予想で回答して、
【】年後の自分に丸付けしてもらいましょう♪

【】の中には好きな数字や言葉を入れてね★


【25】歳のわたしから【28】歳のわたしへ。

・名字、変わってますか?
→いいえ。結婚しても名字は譲りません。子峰家、10代目ですから。

・どこに住んでますか?
→ディズニー付近が理想♪他なら京都。

・誰と住んでますか?
→兄様(家族)。か、未来の旦那様。

・何をして暮らしてますか?
→絵にたずさわる仕事か、専業主婦。アルバイトにエキストラ。

・悩んでないですか?
→悩んでそうだね。

・ちなみに【28】歳のわたしは【子供】に悩んでます…
→早く、産まなきゃだよ!

・アドバイスありがとう。
→細胞が若いうちが一番よ!

・好きなアーティストは【Dir en grey・マキシマムザホルモン】で変わってませんか?
→はい。変わってないでしょうね(笑)
一度好きになったら長い間一途派ですから。

・【イナゴの佃煮】を食べれるようになりましたか?
→無理。

・【25】歳のわたしは【老化現象】が嫌いでしたよね。
→今もだよね?頑張って維持して下さいm(__)m

・【お菓子作り】は出来るようになりましたか?
→う~ん…作ってみてるかな?

・最後に【25】歳のわたしから【28】歳のわたしへ。
→お仕事何してる?
ちゃんとアシ頑張ってる?夢を掴むために頑張ってる?

てか、ブログをまだ続けてる?

まぁ、ともかく健康第一で、人間ドックに行きなさい。

最後に、
「素直」「正直」な心と、「他人の愛」の有り難みを忘れたり、粗末にしてないといいなぁ…。
もし今の私みたいじゃ無くなってたら、過去を振り返って、反省してね。
あと今の私みたいに「中途半端」から脱出出来てるといいね(*^_^*)







【3】年後が楽しみだね★
→忘れてなかったら読み返さなきゃ。ねっ☆
あっ☆
京さんバトンだっ♪

S氏から回って来ました(*´∀`*)ゎ~ぃ





殿(●∀●)と会話バトン


Dir en greyの唄姫、殿こと京君と会話してみましょう。
※途中ネタ含みますので注意して下さい。


では、殿との会話楽しんで下さいませ。


(●∀●){ぽりゃ!!いきなしやけどお前なんて名前なん??
→子峰紅鈴ですm(__)m
(わっ、京さんだょ!!ドキドキ…)

(●∀●){中々ええ名前やな♪
→えっ!?本当ですか?
(本物だよー!…どうしょ。告っちゃう?)

(*●∀●){僕は京って言うねん
→はい。
(いゃいゃ、3次元で初恋の相手ですよっ!あなたは。何て言えなーい(恥)きゃっ)

(*●∀●){あ、知っとったか
→勿論ですよ~☆
(可愛いなぁ…)

(*●∀●){…なぁ僕らン中で誰が一番好き??
→えっ?えっと、その…
(告るチャンス、来たー!!!!!!)

(。●н●){……
→どうしたんですか?
(いゃん!泣いてる。ハンカチ、ハンカ…)

(#。●н●){泣いてなんかあらへんもんっ
→でも、涙が。
(ツ、ツ、ツンデレも可愛いなぁ)

(#●Α●){うっさいわぼけ
→はい。すみませんm(__)m
(とは言え、黒メイクで怒鳴られると怖いよーっ(泣)

(#●н●){…ふ菓子買うてくれたら許したる…
→いいですよ♪

(ヽ´Дゝ){京くーん何処行ったーんっ
(●∀●*){あ!!じぃじや!!
→!!?
(薫さんまで、来たーーぁあぁぁ!)

(*●∀●){じぃじ来たしふ菓子はまた今度でええから♪
→は。はいっ!

(*●∀●)ノシ{じゃまたな
→ありがとうございましたm(__)m気を付けて。
(あぁ、しゃくれゲーハーな薫さんも渋いわぁ…ドキドキ)

(*●Α●){あ、そや。次に回す奴てきとーに挙げてってや
→かしこまりデスっ!
(…あ~あ、行っちゃった)

って、告りそびれたぁーーー( ̄□ ̄;)!!


うぅ…(泣)


ま、いっか。
これからもDir en grey、応援してゆきますょ!



じゃあね、密子ちゃんにバトンタッチしときまーす。宜しくね♪
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]