忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

品名・うれしい杏仁豆腐
値段・各290円
購入場所・ファミリーマート


一年前くらいにプリンが出て、いょっと前にミルクプリンが出て、
今度は杏仁豆腐が出ましたよー(*´ω`*)


私個人的にプリンは好みじゃなかったんですね。
何故ならカラメルとすでに混ざってる味だったから一口食べた時に残念でした(笑)

そしてミルクプリン。
前回プリンの残念感がのこっていたので買うか迷ったのですが、性に負けて購入。
プリンと違って美味しかったです。なんか懐かし目なお味でした。

んで、昨日見付けちゃいました(οдО;)
杏仁豆腐!!
味は普通ですが普通に食べれます(笑)むしろ私は好きです♪



PR
品名・ホットアイス(ミルク、アールグレイ)
値段・320円
購入場所・三郷ららぽーとの中のお店


久しぶりに友人と外出♪
三郷ららぽーとに行きました。
不思議なアイスを友人に勧められて食べました。

不味美味い…(汗)

なんだろ。
アイスとゆうより温かいプリン?
これは冬の寒い季節に食べるのがオススメかも。

他にビンの牛乳を戴きました!こっちは美味しかったです(笑)



品名・ゆずのまんま
値段・150円
購入場所・NEWDAYS(八重洲南口)



これ、超好きっ!

後引くわぁ~(*´∀`*)
品名・ぷっちょ
値段・?
購入場所・?



東北限定ぷっちょ☆

惟ちゃんからいただきました♪


ぷっちょ自体を初めて食べましたが、不思議なソフトキャンディですね(笑)

ふにふに、くにゃくにゃ、~♪
うまうま☆



品名・やわらかココアシフォンケーキ
値段・126円
購入場所・デイリーヤマザキ

本当にふわふわ(*´∀`*)しっとり~で美味しかったです♪
クリームでコーティングして、デコってお手製風なケーキにするのもいいかも(≧ω≦)



店名・ドトールコーヒー 新橋駅ポンヌッフ店
品名・クロックムッシュ、ジャーマンドッグ、苺ミルクの白パン、マシュマロキャラメルラテ(M)
値段・300、200、140、400(M)



ちょっぴり早く新橋に着き過ぎてしまったので朝食。実は寒かったので外に居たくなかっただけだったり…(汗)
改札を出たら直ぐにあったドトール。コーヒー系のカフェに一人で入るのは人生3度目くらいです(笑)

とりあえず食べたいのを注文。
マシュマロキャラメルラテはキャラメルラテと間違えて出てきましたが、美味しかったのでよかったです。マシュマロが苦手な方も溶かしてしまえば美味しく戴けます♪
パン類は美味しかったです(*´∀`*)とくに苺ミルクの白パンはオススメです☆見た目キュートですし、美味しいです。女の子が好む味だと思います!



品名・チェルシー
値段・度忘れ
購入場所・ミニストップ

この飴、全部の味が何気に好きだったりします。
でもたまにイチゴオレ味とか期間限定であったりしますが、一番はヨーグルト風味が好きです♪



カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]