忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加中の相方さんからサークルの画像いただきました♪
こんな感じになってるみたいです。

念願のポスターが素敵すぎます(*´∀`*)


当の本人は参加しませんが、宜しくお願いしますm(__)m



PR
場所・東京ビックサイト
最寄駅・国際展示場
日時・29日(二日目)。

サークル・広陳会。
スペース・東5ホール。ネ44a。



★グッズ★
・新刊
「薔薇乙女交響曲 後編」
全体的にドタバタな内容になってます。メインキャラクターはだいたい登場!ゲスト様も居ます♪

・旧刊
「薔薇乙女交響曲 前編」
「薔薇乙女の休日5」
※無料配布本も有ります。

・缶バッチ
全ドールあります。




こんにちは(*´∀`*)/
ちょいと今回は「前書き」とやらを書かなかったので、この場を借りて…失礼致しますm(__)m

えっと…
まず一言目は「大変でした」かな?毎回言ってるような…?
もう史上最低の時間の無さっっ!!時間にしたら30時間弱で仕上げました!って言う「薔薇乙女交響曲・後編」。
ま、自分のせいでもあるのですが、またスランプになりまして…その間は作業がま~ずハカドラナイったらありゃしない。やっと抜け出したのが12月に入ってからです。
そして11月下旬に家庭でトラブル( ̄□ ̄;)!!なので夜中に2~3時間のちびちび作業。締切の前日~最終日にかけて1人でトーンなんか貼るのは初めて。いつもはまったり3日とかなのに…。
ともかく12月に入ってからがむしゃらに集中して書き上げた後編です。そんなこんなで気愛で仕上げた原稿を宜しくお願いします。


さて、当日ですが、ワタクシは欠席です。すみません。
年末Liveと重なってしまったもので、大阪城に行ってしまいます。面目無い(泣)せっしゃ旅に出ます。


それから、また原稿作業に入ってる子峰ですが、来年2月のローゼンOnlyイベントin京都に向けて新作を描いてます☆
またちょこちょこ告知してゆきます。

来年の夏コミは銀様本予定です♪

そんな予定の広陳会を宜しくお願いします(*´∀`*)



月日・12月29日(月)
会場・東京ビックサイト
最寄り駅・国際展示場(ゆりかもめ線)

スペース・東地区“ネ”ブロック44a
サークル・広陳会



☆グッズ☆

新刊↓
・薔薇乙女交響曲(後半)
今回も広陳会メンバーの他にゲスト様を迎えております。
素敵な裏表紙をゲットしたのでアップしておきます!

旧刊↓
・薔薇乙女の休日5
・翠星石の絵日記

その他↓
・缶バッチ
・ポストカード(予定)





子峰は参加出来ない代わりに、ペーパーを書いて置いて行きたいと思います。



イベント名・まきますか?まきませんか?8
月日・11月15日(土)
会場・大田区産業プラザPio
最寄り駅・蒲田駅

スペース・桜田家-48
サークル・広陳会


今回新刊などはありませんが、
前回同様で
オフ本、コピ本、その他グッズを販売する予定です。


売り子さんで今回は子峰も参加いたします~♪
宜しくお願い申し上げますm(__)m
友人から、コミケの話を聞きました。

何やら荷物検査があるとか?

それはLIVEの時も入り口でしてるので構わないのですが、
荷物検査の理由が……。



怖くなりました。

一番最初に秋葉原事件が頭によぎりました。



合わせの友人に連絡をとり、3日目のコスプレは延期。後はサークルの相方から了解がおりたら、3日間、不参加させて頂きます。



多分、何もないと信じていますが、不安で売り子をしてるのも、コスプレをしてるのも嫌です。
また、もし…なら、トラウマになってしまう気がして。


すみません。


作品だけは出てると思いますが、当の本人は欠席させて頂きますm(__)m

ご了承ください。



冬コミに向けて頑張ります。
今回は当選しなかった為、知り合いさんの場所を少し借りて参加いたします。

☆借りるスペース☆
・一日目 8月15日(金)
東ア-38a
・二日目 8月16日(土)
西す-36a 東F-44b
に、なります。
・三日目は未定。


☆グッズ☆
「薔薇乙女交響曲(前編)」
新刊のみ。


☆コスプレ☆
・15日→巴(ローゼンメイデン)
※衣装が間に合わなかったらロリータちゃんで売り子参加してます。

・16日→未定

・17日→シャンプー(らんま)
※17日は前から告知をしていた合わせです。女らんまと居ます(*´∀`*)





地味に参加してます、サークル「広陳会」、何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m
本日参加予定のコスプレイベントですが、友人の体調不良の為、延期にします☆
次のが決まりしだい、また告知を致しますm(__)m
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]