忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんな2010年になるんだろう。



またポジティブに歩みたい。
PR
秋葉事件のニュースを見ました。

あぁ…メイドさんを卒業してから一年たってしまった。のだと思いました。


半年くらいで復帰する予定だったメイドさん。
今では秋葉原そのものを卒業。


皆様は元気ですか?


子峰は相変わらず、地味にタレント活動をちょいちょいしつつ、家事手伝いを中心に過ごしています。

最近は趣味を減らしだしています。
この間、同人活動を辞めました。
今はライブ参戦回数を減らし、後々参戦を辞められたらと思っています。

バイトをしていない分、お金がない。
母親、姉妹が居ないために時間もない。

でも仕方ないのです。

母が亡くなって、丸々3年は仕事も遊びも好き勝手にして過ごしてきたので、何となく諦めがつく今日この頃です。


主婦ではないですが、大人しく家庭に入ってます。





前回の件ではまだ自分の中で解決してません。
色んな人に相談してみました。それでもよく分かりません。



でも秋葉事件のニュースをみて、少し気が変わりました。

ブログ…
ぼちぼち復活してみます。
話題があったら更新します。

また宜しくお願いします。
今日、久しぶりの女の子からメールを貰いました。

「元気ですか?」って。

私が凹んでる頃に会って、そのまま連絡をしていなかった…。


メールを貰ってフと気付きました。
あれから2ヵ月も過ぎていた事に。





元気ですよ。とっても。

仕事も順調だし、友人にも恵まれて、色んな人に支えられて生きてます。


人と会う=凄く恐怖。
人と会う=元気になれる。
人と触れ合う=凄く恐怖。
人と触れ合う=元気になれる。
と…渦巻く気持ちの中で、波立ってる気持ちを表には出さず笑顔で生きてます。

友達を騙してるわけじゃない。心配させたくないだけなの。
仲いい人に嫌われたら私はおしまいなんです。



ポジティブぶってるけど、本当はネガティブ。
一度折れちゃうと中々立ち直れない。

でも何とかしたくて
がむしゃらに働いたり、目一杯動いて自分の気持ちを忘れようとしたり、必死。

そんな駄目人間な私。
矛盾だらけの私。





人の気持ちは読み取れないから怖い。
なのに誰かが居ないと寂しくて壊れそうになる。


やっぱり、私は
どうしたいのだろう。





ただ、元気です。
お久しぶりです。

知人達には大変、心配かけてますm(__)mすみません。

とりあえず生きてます。



ブログやmixiを中断した日に色んな友人から連絡を貰いました。
有り難うございました。

暖かい気持ちになりました。
しかし、その日はいつものように素直に喜べない自分が居ました。





最近はボチボチお仕事に行ったりして頑張ってます。
人と接するのが怖いくせに、人と居ると笑顔をもらってます。

面会も、家事も頑張ってます。
友人との約束(予定)があったり、やらないといけないことがあるので、生きてます。

大丈夫。
生かされてます。
今、死ぬ訳にはいかないのです。

パパが困っちゃうもん。
親より先には死ねない。




画像載せときます。

ストレスで甘いものを食べ過ぎて太りました。

なのにデニーズのスイーツスタンプを集めだしてます。
今、個人的に楽しみな目標。そしてヒッキーにならない為の都合。
裏メニューのスイーツ、食べるのが楽しみなんです☆



本気で反省。


日中、友人と久しぶりに会ってきたのですが、私の遅刻を原因に、そこから色々と説教をされ怒られました。


どうやら私の[思いやり]が欠けていたみたい。
でも、その思いやりは出会った頃から欠けていた…と言われた時は本当にショックでした。


一番気を付けてる部分だったので、半端なくショック。



ただ色々言われてるなかで思ったのが、友人がいつも怒らない事をいいことに、連絡をおろそかにしたり、遅刻をしたり。
いつの間にかそれに甘えてしまっていたんだなぁ…って思いました。

同じ[甘える]でも、他人からしたらそういう甘え方はしてほしくないですよね?

私はあまり気にしない方ですが、「連絡」や「遅刻厳禁」って絶対に守るべきですもの。普通は。


「連絡」に至っては、昔、兄様や、一部の友人に注意されたことがあります。
[思いやり]と同じくらい気を付けている部分なのですが、疲れたり、忙しかったりすると、それを理由に段々と人任せになる。

それから最近は、遊びたい!って言う気持ちで時間や暇が無いのに無理やり遊ぶ時間を作っていたら、色々おろそかになっちゃう性格なんだな。って気付きました。


相手からすると都合のいい人になっちゃってるみたい。



とりあえず言いたいことが無くも無いですが、やっぱり振り返ると私の行動がよくない事に気付きます。





今日の今日なので、
正直、対人恐怖症気味になってしまいました。

それに何か凹んでるせいか、自分を正当化してる気がしたり、被害者気取りになってる気がして、こうしてブログを打ってますが、変な感じです。












突然ですが『こみねこねみこ』終わりにします。


[思いやり]が持てたと感じたら、戻ってきます。


今まで、有り難うございました。



P.S.
365日の大全は、時間を見つけたら更新して行きますm(__)m更新された時は生きてるんだな。って思って下さい。
ただいまですm(__)m


今日はお仕事出来たし、遊びに行けたし、大満足(*´∀`*)


ディズニーに気合いの入ってない服装で行くのは久しぶりでしたが、ランドも空きまくりで乗り物を結構乗りました☆
タイミング良くパレードも見れました★
それにドリームキーを(前回分込で)全種類作れました。


寒さに負けて、今回も早々帰宅してきちゃいましたが、楽しい1日でした♪



何故、最前。

こんな日に…(寒)



ガードしすぎたら
ゴミ袋みたいになっちゃった(汗)







あ。
ホーンデッドマンションの内装がナイトメアなのですが、3年前のハロインの時の内装と少し違ってましたよ~♪
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]