忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試してみました。

と言うのも、やはりオババなのか、最近疲れると目の上が窪むのです。

すると元の二重がはっきりしなくて悲しくなります(T_T)

ならば憧れの8ミリ二重をプチ整形グッズで手に入らないか?と思ったのです。

8ミリならもっとパッチリしますし、メイクが映えるはず!



で、やってみて思ったのですが、やっぱり目の印象って大きいですね…。

私の目じゃない。


8ミリになりたいけど…
見慣れてないせいか、変!

せっかく買ったけど、辞めておきます(笑)


一重の友人にメイクをしてあげた時にでも使お、このグッズ。



PR
初体験しちゃいました(*´∀`*)

ジェルネイル。

1・手を消毒し、爪を整える。

2・爪の表面に爪ヤスリで傷を入れる。

3・下地のジェルを塗る。

4・専用ライトでジェルを固める。

5・ジェルネイルのカラーを塗る。

6・専用ライトでジェルを固める。

7・トップコートジェルを塗る。

8・専用ライトで固める。

が、一通りの流れ。


体験して感想なのですが、
結構いいと思います。


作業時間、値段、維持費に関しては普通のネイルとさほど変わらないと思います。

何がいいって、乾かすのではなく、固めちゃうので、その後の行動に気をつかわなくていいのが楽です。
あと、ジェルなだけにプルプルとしたグロス感が可愛いです。


ただ、盛ったネイルの経験が無い人は面倒臭い…と言うか、維持費が高いと思ってしまうかも。
普通のネイルケアコースなら、爪を整えてもらい、甘皮をとって、カラーを入れても基本3~5千円で出来ますし、ネイルをとる時も市販の除光液で落とせます。
しかしジェルネイルや、盛ったネイルはそう簡単には落とせません。

それを踏まえた上で、気になる方は是非お試し下さい☆



女芸人さんのダイエットの番組を見てました。D-1グランプリ「噂の8大ダイエット」ですって。
ダイエットマニアな子峰さんはこぅゆぅの気になります(笑)



一人目・村上さん(森三中)→レコーディングDIET。
レコーディングDIET。これは、自分の食べたもののカロリーをメモしながら食生活を振り返るってやつです。ダイエットの基本中の基本らしいです。
※本屋さんに資料有。


二人目・森公美子さん→バナナDIET+レコーディングDIET。
朝食をバナナ(何本でも可)と水にするだけ。あと寝る前の食後は4時間開ける事。ただこれを守れば、好きなものを食べたり間食をしても良いみたい。
※本屋さんに資料有。


三人目・大島さん(森三中)→加圧DIET+レコーディングDIET。
これは大分前に流行りました。杉本彩さん、藤原紀香さんもしていたので子峰は覚えてます。腕と足の付け根に専用のテープを巻いて、血流を圧迫してするダイエット。短時間で長時間動いた事にしてくれる有り難いダイエット。そして毎日する必要がないのが特徴。時間の無い人にオススメ。
※本屋さんに資料有。


四人目・春菜さん(ハリセンボン)→ウォーキング骨盤DIET+レコーディングDIET。
骨盤ダイエットは有名ですね。子峰はひそかにやってます(笑)下半身ぶーちゃんにおすすめです。その骨盤強制を歩きながらしちゃおう!って事らしいです。姿勢を正して歩けば美しさに繋がる、と言ったところです。
※本屋さんに資料有。


五人目・まちゃまちゃさん→自転車DIET。
これはお手軽!と思ったのですが、ババチャリですとサドルを少し高めにしないといけないみたいです。危険!注意です。あと30分はこがないと効果があまり無いみたいです。下半身ぶーちゃんにおすすめダイエット。私は太ももが太くなるイメージがあったのですが、そんなことは絶対に無いと教授がおっしゃってました。


六人目・黒沢さん(森三中)→食べ合わせDIET。
これは気長ダイエットです。食べたいモノと何かを一緒に食べれば、脂肪の吸収を押さえてくれたり、悪玉菌を減らしてくれたりすると言う。そういうダイエット。とりあえず、
「らーめん」の前に「野菜ジュース」
「焼き肉」の前に「キムチ」
「お寿司」を食べるなら一緒に「ガリ」
「深夜食」の前に「果物」
「パン」を食べるなら一緒に「抹茶豆乳」
「ピザ」には「オリーブオイル」
「お弁当」を食べるなら「温かい味噌汁」
「天ぷら」には「酢」
「アイス」」焼き鳥」には「七味唐辛子」
「サラダ」には「エゴマ油」
「お好み焼き」には「生姜」
「揚げ物」には「レモン」
※本屋さんに資料有。


七人目・くわばたさん(くわばたおはら)→コアリズムDIET+レコーディングDIET+部分痩せDIET。
コアリズムはウエストのダイエット。DVDが売ってるみたいです。それに部分痩せダイエットを取り入れたもの。人間はエクササイズをすると筋肉が縮むので、そのあとはストレッチをすると効果的なんですって。


八人目・はるな愛さん→経絡リンパDIET。
内臓の働きをよくするマッサージをして代謝を上げるダイエット。内側から綺麗に、です。正直お金が無いと出来ません。が、自宅で継続するために簡単なリンパマッサージを教えてくれるみたいです。





あ、ちなみに…
やっぱりダイエットにはアルコールはダメです!
そして
むくみやすい人はカリウムを摂りましょう!
朝食は低カロリー高たんぱくが健康的です。


子峰さん、次、太りだしたら何ダイエットしようかな~?
う~ん…(悩)
バナナか、加圧か、食合かな(笑)
店名・エスティービューティーサロン(松戸店)
値段・2625円
最寄り駅・松戸駅



友人が予約を入れていたので、追加で予約を入れてもらい、一緒に連れていってもらいました。

約3週間前の話ですけどね…(笑)

で、3週間経とうとしていますが、まだまだアゲアゲなまつ毛ちゃんです。
メイクの時にビューラーが要らないのでとっても楽です☆素っぴんでもパッチリでいれますし♪

このお店では、10回分のまつ毛パーマコースに入ると、1回無料で計11回のまつ毛パーマが出来るみたいです。
エステティシャン曰く、まつ毛パーマは3週間~一ヶ月位しか保たないみたいなので、ずーっとパーマをしてくゾ!って言う人は是非、そのコースに入るといいかもですよ!?



品名・アクアリオ
値段・3675円(定価より安く売っていたような…?)
購入場所・フォルム



多くのタレントさんもご愛用の「アクアリオ」。

化粧水とはまた違うらしいのですが、頭髪以外のあらゆる目的に使えるらしいです☆

私は今、お風呂上がりの化粧水代わりに使ってます。
使いだして、3日目。
この値段で凄い量なので、惜しみなくヒタヒタになるくらいコットンに湿らせ、顔に貼って保湿してます。
使ったあともペタペタしなく、サラっとしているのでお気に入りです♪



店名・fOrme(フォルム)
最寄り駅・新越谷(東武線)、南越谷(武蔵野線)



もう通いだしてから5年以上の付き合いの店長さんとスタッフのお姉さん。二人ともめちゃくちゃ気さくで腕も凄っ!
海外のショーにも出ているくらいなので、イメージの柔軟がきく場所です。自分が想像しているヘアーイメージをガンガン伝えちゃってください☆きっとイメージ通りに仕上がりますよ♪
ちなみに店名のフォルムの意味は『全体的な形』。


店長さんは、お髭の濃いパパお兄さんって感じです。カットやパーマ担当。バンドが好きなので髪型もオサレ!
スタッフのお姉さんは、私と一緒で紫カラーが大好き。カラーやパーマ担当。最初は人見知りっぽいですが、実はそんなことはなく…かなり気さくなお方☆小柄なお姉さんでカワユスですぉ♪

ともかく私は、この2人の腕と人柄が大好きで通ってます(*´∀`*)



店名・NEW SEOUL MUD エステ
値段・230.000ウォン(日本円で27.000円)
場所・韓国



メイクアートとは刺青と違うみたいで、1~3年掛けて徐々に消えていくみたいです。

今回、私は眉毛をしてきました。
アイラインもありましたが流石に怖いので無理!

痛さはそんなに痛くなかったです。ただ機械の音が歯医者さんみたいな音。
眉毛を普段から抜いてる人なら痛みは殆ど感じないと思います。逆に剃って整えてる人には痛いかもしれません。


自分的、韓国のメイクアートの良い所は、安い!今後消えてくれる!ところだと思います。
また同じお店で入れ直すなら、3年以内ならサービスでしてくれるんですって。


眉毛が濃いほうじゃなかったので、今は朝がめちゃくちゃ楽になりました(笑)



カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]