忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

miNeko(ミネコ)
→本名。

子峰紅鈴(コミネ コウリン)
→ペンネーム。本名みたいに使ってます。

藤若京香(フジワカ キョウカ)
→名取名。舞踊の時の名前。

不二子(フジコ)
→事務所でのあだ名。本名を教えると大体「不二子」と言われます(笑)峰=不二子のイメージが強いのかな?

子峰京華(コミネ キョウカ)
→コスプレイヤーネーム。

紅葉(モミジ)
→接客のお仕事や、人前に出る時に使う名前。対人関係で割り切る為の芸名。





とはいえ全てが裏表がなく、常にアホ全開です(笑)

ブログ内だけ、すこぶる真面目さんで悪しからず。

詳しい自己紹介文にしてみました。一度読むだけで[私]のことが大体は分かると思います(笑)


携帯版ホームページは友人が作ってくれました♪パソコン音痴の私の代わりに頑張ってもらっちゃいました☆
こちらのホームページも宜しくお願い申し上げますm(__)m
→http://
※まだ非公開。
PR
●出身地●
産まれも育ちも関東の田舎。ひょーずん(標準)語、ベラベラだべ?

●誕生日●
11月下旬

●血液型●
A型

●人種●
オヤジ科な人妻
オバンギャ
中途半端なヲタク

●性格●
明るい(てか騒がしぃ?)
そそっかしい(よくドジります)
泣き虫(喜怒哀楽で泣く)
負けず嫌い(←密かに)
頑固(って、もう年寄り?)
自己中(我が強い)
たまに天然らしい(←自覚が無いので認めてません)
精神年齢60歳、気持ちは永遠の19歳。
気まま(笑)動物に例えるなら「ねこ」か「なまけもの」。
善し悪しマイペース。

●趣味●
多趣味ですが、主に
イラスト、同人活動、カラオケ、お散歩、旅行。

●特技●
微妙に似ている物まね

●夢●
絵に携わる仕事に着く


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


●仕事●
・着物の着付師
・短期フリーター

●着付けのこだわり●
着崩れない。コーディネートに合ったアレンジ。

●資格●
着付 師範
日舞 名取
洋裁 中級
和裁 中級
華道 師範
茶道 師範
書道 一級
免許 オートマ

●欲しい資格●
ネイリスト、挿し絵、トラックの運転免許証、二人乗りバイクの免許証、介護ヘルパー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


●よく着るファッション●
・着物(正統派)
・ロリータ(お嬢様風)
・ロリータ×パンク
・パンク×ロック
・ギャル×ロック
・パジャマ(部屋着)
(朝の気分で何でも。)

●好きなブランド●
・ヴィヴァアン
・ルイヴィトン
・アナスイ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


●好きなキャラクター●
・ディズニーキャラ全般
・ピングー
・ケアベア

●好きな食べ物●
・洋系スイーツ
・温野菜
・果物

●好きな映画●
・Disneyアニメ全般
魔法にかけられて
パイレーツ・オブ・カリビアン
美女と野獣
わんわん物語
・宮崎アニメ全般
トトロ
魔女の宅急便
・デトロイト・メタル・シティー
・デスノート
・下妻物語
・天使にラブソングを(1&2)
・シザーハンズ
・グレムリン(1&2)


●好きなバンド●
・DIR EN GREY
[VULGAR]から入りました。メンバー一人一人の人間性も好きです。ヴィジュアルなDirも、ロックなDirも両方好きです!

・マキシマムザホルモン
[ぶっ生き返す]から入りました。まだまだFAN歴は浅いですが、パワフル過ぎるメンバーと曲が大好きです!

・XJAPAN
復活LIVEを見に行って感激し、そのまま好きになってしまいました。

●気になるアーティスト●
・アリ プロジェクト
・仙台貨物
・W a T
・倖田來未
・坂本冬美
・中村美津子


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


●好きな出没先●
・Disney Land、Sea
・ライブ会場
・コンサート会場
・イベント会場
・原宿、新宿、池袋、秋葉原、大阪(ナンバ辺り)

●好きな○○…●
・ネコちゃんグッズ
・唐草柄
・季節のイベント
・お笑い(バラエティー)番組
・紫、パステルピンク、黒
・薔薇、鈴蘭、かすみ草
・絶叫マシーン
・国内外旅行

●嫌いな○○…●
・虫
・雷
・お肉
・怖い話
・湿ってる所(おばけさんが居そうだから)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


●マイブーム●
・ドライブ
・見てるだけショッピング

●メッセージ●
ブログ更新をマメに進めてゆくつもりです☆たまに覗きに来てみて下さい♪





●読み●
コミネ コウリン

●仕事●
・イラストレーター
・漫画アシスタント

●趣味●
同人活動

●イラストのコンセプト●
基本、女の子を描いてます。私には無い憧れ的な部分をがっつり描いて、満足してます(笑)例えばエロ綺麗、エロ格好イイ、セクカワ、そしてチラリズム、あるいはモロリ。
とは言え、仕事になれば何でも描きます。

●画材●
主に→色鉛筆、コピック、フォトショップ(マウス塗り)。
その他→色々。

●同人サークル●
※只今休止状態。

・広陳会
メンバー5人。現在、ローゼンメイデンで活動中!

・アニメロ♪メロ♪
学生の頃~成人にかけて、個人でやっていました。
時間があれば再活動を予定。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★


●好きな漫画家さん●
・桂正和
子峰が最も一番影響を受けた漫画家さんが桂先生。

・北条司
絵もストーリーも大好きです。

・富樫義博
私が漫画を読む切っ掛けになったのがこの先生の作品からでした。色んなタッチの絵柄を描くので凄いと思います。

・CLAMP
正直今は好きじゃない絵柄で、塗りもさほど凄いと思わなくなりましたが、自分が学生の頃は凄い衝撃を与えてくれた先生(達)です。今も配置やファンタジー的なデザイン感覚、背景の細かさは尊敬しています。

・大暮維人
この先生のストーリーは個人的にどうも面白いと思えないので申し訳ないのですが、色彩、効果(ポップ)文字、効果線、キャラの服、構図、デザインなどの細かいセンスは凄いと思います。

・矢沢あい
まともに読んだ作品が無いくせに好きです。切ない恋愛の間のとり方が上手過ぎます。絵柄は好きじゃない方ですが、個性的なオシャレなキャラ達が好きです。

●好きな画家さん●
・ルノワール
中学生の頃に教科書に載っていた作品をみて心奪われました。

・ミュシャ
何ともはっきりとした線で、なのに柔らかく、かつ綺麗に描かれている、まとまりのあるあの感じがとても好きです。

・デイル・ターブッシュ
光を描かせたら天下一な気がします。すごい色のバランスに惚れてしまいました。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★


●メッセージ●
全て独学で覚えましたが、たまに人に認めて頂いては個人的に仕事を引き受けています。
夢がイラスト関係なので今後も諦めずに頑張っていきますので宜しくお願いしますm(__)m



●読み●
フジワカ キョウカ

●役どころ●
新舞踊の踊り子さん


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


●チャレンジしたい事●
長唄(古典)

●メッセージ●
名取になったので生徒さん募集中です!



●読み●
フジコ
(あだ名)

●芸名●
(未定)

●事務所●
麗タレントプロモーション

●仕事●
・スタンドイン
・エキストラ
・スチール

●仕事歴●
スタンドインにて多数テスト撮影。
エキストラにて多数CM&PV出演。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

●仲間からのイメージ●
・真面目だけど変な人
・世話やきなハイテンション姐御
・よく食べる
・待ち時間何処にいてもすぐわかる
・アホなだけに話がしやすい

●身体測定●
身長→158
バスト→80
ウエスト→57
ヒップ→88
あし→23


☆★☆★☆★☆★☆★☆★



●好きなタレント●
・ジャッキー・チェン
・ジョニー・デップ
・高橋ジョージ×三船美佳
・佐々木健介×北斗晶
・梅沢富男
・早乙女太一
・ピーター(池畑慎之介)
・マツコデラックス
・永井大
・反町隆史
・松山ケンイチ
・谷原章介
・赤西仁
・滝沢秀明
・竹中直人
・阿部サダヲ
・八嶋智人
・コロッケ
・志村けん
・和田アキ子
・久本雅美
・藤原紀香
・杉本彩
・室井滋
・松雪泰子
・上戸彩
・ベッキー
・新垣結衣
・黒木メイサ
・大沢あかね
・関根麻里

●好きな芸人●
・99
・FUJIWARA
・次長課長
・中川家
・森三中
・ペナルティー
・オードリー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★



●メッセージ●
地味にこっそり、趣味範囲で活動中!
事務所の見知らぬ仲間と現場で知り合うのが楽しくて仕方ありません(*´ω`*)
そんな私ですが気軽に声掛けてやって下さい♪仲良くしてねっ☆



●役どころ●
コスプレイヤー

●コス歴●
過去ぼちぼち。

●趣味●
紅鈴の同人活動のお手伝い(主に売り子さん)

●特技●
七変化

●落ち着く場所●
イベント会場

●性格●
衣裳を作る時や手直しする時は出来る範囲で実物に近付く様にこだわる!
そして自己満足。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


●衣裳数●
・CCさくら→桜(冬の制服)
・レイアース→光(制服)
・ワンピース→チョッパー(オリジナル女の子バージョン)
・NARUTO→さくら(第二部衣装)
・ブリーチ→(制服)
・エヴァ→アスカ(制服)
・ローゼンメイデン→翠星石
・らんま1/2→シャンプー
・FF10→ユウナ(バージョン違いで二着)
・FF11(?)→アーシェ
・メイド服(3着)
・体操服
・婦人警官

●小物●
・猫耳
・尻尾


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


●好きなキャラの要素●
可愛い、美しい。少しのセクスィー(*´Д`)ハァハァ

●コスしてみたいキャラ●
・うる星→ラム
・アイズ→伊織
・エアギア→シムカ
・月面→ミーナ
・FF10→ユウナ
・デジキャラット→うさだ
・幽☆白→誰か(笑)
・スト2→春麗
・ヴァンパイア→モリガン&リリス
・セーラームーン→うさぎ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


●マイブーム●
厚化粧。ヴィジュアル系メイクの研究。
ツケマはするべきですか?

●メッセージ●
カメコさんに声をかけられて、美貌が許るされているのだと感じられてる間は頑張りたいですp(^^)q




●読み●
モミジ

●仕事●
接客業

●職場●
※活動休止状態

●お勤め歴●
・コミック喫茶「コスモス」→一年弱
0508 受付レジ、飲物支度担当で入り
0701 駅前改造にて閉店

・メイド喫茶店「HONEY SHEEP」→一年弱
0704 OPスタッフで入り
0805 卒業(LAST勤務日080607)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★


●出身地●
夢県まくら市羊区秋の町(と言う夢の隙間)

●誕生日●
11月22日

●血液型●


●趣味●
・小物作り
・お絵かき

●特技●
・人を楽しませること
・天使の鈴の音(節の音)を奏でる
・お花畑(トイレ)のお掃除
・お皿洗い

●苦手●
デザートの飾り付け。センス無し!

●性格●
そそっかしい。おっちょこちょい。ドジ。明るい。

●キャラ●
おばちゃん(キャラって言うかリアルにオバなお年)

●イメージカラー●


●夢●
・庶民的アイドル。
・個性的なメイドさんになる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


●マイブーム●
・グミ、じゃがりこ。

●メッセージ●
また秋葉原のメイドさんに戻れたらいいなぁ…
なんて思っています。



カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]