忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生まれた時から気にはなっていたのですが最初の3ヶ月間って色んな異変が肌に出てくるのでなるべく気にしないでいたのですが、2ヶ月経った今も全く治る気がしない…むしろ酷くなってきたので、皮膚科に行ってみました。


写真撮られて、
塗り薬が沢山処方されました。





治るかな?
治ってほしい。


ただの乾燥だよね?


アレルギーじゃ無いことを願います。
PR


少し遅れたけど、
お義母さん、お婆ちゃん、おばさん、京ちゃんの5人でプチ誕生日パーティーをシダックスでしてきました(^_^)



ケーキを狙う京ちゃんがカワユスでした♪

歌う京ちゃんがカワユスでした!

調子を取る京ちゃんがカワユスでした(*´д`*)





結果、疲れて寝ました(笑)






まだチビちゃんのくせにお兄ちゃんしてます(笑)

でも、見張ってないと目潰ししちゃうのよね(汗)



やっぱりヤキモチとかあるよね…。


ファイナル2DAYSの1日目に出掛けて行きました(笑)
このツアーが始まった最初の方にも行って、何年か振りのコンサートにハマったらしい。

ハマショウって。って私達世代は笑っちゃいますが夫しゃんからすればドンピシャ世代ですからね(笑)

まぁ…自分でチケットを買ってまでは行かない夫しゃんですが(汗)


つか、寂しく子供達とお留守番です。
早く帰ってこないかなぁ…。




おニューのセレモニー服♪

パパとパパカノにおねだりしてディズニー仕様のセレモニードレスを出産祝いの時に買ってもらっちゃいました(*´U`*)v



いい天気に恵まれて良かった!
夫しゃん、お義母さん、京ちゃんと行ってきました☆

私は相変わらずカメラ担当してました(笑)




私の回復は順調でしたが、
和君の体重が基準の増え方より少なくて、また2週間後に検診。

ミルクの量と回数を増やして様子見となりました。

別に病気でとかではなく、ただ単に体重が少ないというだけなので心配はないみたいです。



あ。検診中にお産の人が入ったものだから時間が押し押しで四時間くらい病院に居たよ↓↓↓
でも、同じ時期に入院していたママちゃん達とお話したりメアド交換したりできたから楽しかったよ~(*^_^*)


何か久しぶりに外気にあたったら疲れちゃったなぁ。

和君はず~っと寝てるし、京ちゃんを寝かしつけてお風呂に入ったら私も寝よう…。



和君が生まれたのを切っ掛けにまた禁煙を始めました。

4度目のチャレンジである。




1度目はアプローチされてる頃、喉の気管が弱いのを伝えたら禁煙してくれたのですが、一時期私と会えない日が続き、またタイミング悪く仕事が上手くいかなくなってきたのがストレスで吸い出しちゃったんです。

2度目はお付き合いした頃。これは完全に嘘をつかれた結果になってしまったのですが「付き合ったら辞めてくれるって言ってたじゃーん」と中々キスをしない私に「チュウしてくれたら辞めるよ」と。
チュウしたのに…嘘つかれたぁ(ToT)

3度目。京ちゃんが生まれた時。
また仕事のストレスで結局辞めれず。



そして今回。
退院していったら蛍族をしてない夫しゃん聞いてみた。
「あれ?タバコは?値上がるから控えてるの?」
「ぃゃ…。辞めようかと思って」

うひゃ~!!
もう辞めないものかと諦めていたから嬉しかったよぉ(☆∀☆)


長生きして欲しいじゃん!
ガンなんかで死んでほしくないじゃん!!

私と第2の人生で恋愛して生きて貰わなきゃ結婚した意味がないのよ!?
まだ夫しゃんと思う存分恋愛してないんだからっ!


ガンバp(^^)qガンバ
今は三週間過ぎた辺り~~♪



カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]