忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[259]  [258]  [257]  [276]  [256]  [255]  [254]  [252]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S氏から回ってきました。



====================

【バンギャバトン】

●名前(HN)をどうぞ。
→子峰紅鈴

●お住まいはどこですか?
→関東

●貴方の本命盤は?
→Dir en grey

●貴方の本命麺は?
→京さんと、堕威さん。

●その麺のどこが好き?
→京さん…人に左右をされないで自分らしく自分に正直に生きてるところが好き。 堕威さん…たまにセンスの無いTシャツを着るけど格好良いし、気さくな兄さんで男前なところが好き。

●他に好きな盤はありますか?(ある方は)それは何処の盤ですか?
→マキシマムザホルモン

●今まで行ったことのあるライヴハウス(ホール)はどこですか?
→東京国際フォーラム、NHKホール、大宮ソニックシティ、市川市文化会館、日本武道館、KBSホール、パシフィコ横浜、幕張メッセ、東京ドーム、埼玉アリーナ、日比谷野外音楽堂。CLUBCITTA川崎、横浜BLITZ、なんばHatch、Zepp東京、Zepp札幌、渋谷-AX、渋谷O-EAST、新木場STUDIOCOAST、原宿RUIDO、EASYGOGNGS、高田馬場AREA、秋葉原REVOLE2。(LIVE以外なら→渋谷公会堂、中野サンプラザ、九段会館大ホール、八潮メセナ、草加市文化会館、川崎市文化会館、越谷サンシティ、松戸市文化会館。)

●では1番好きなライヴハウスはどこですか?
→Zepp東京と、なんばHatch。

●今までで1番良かった整理番号は何番ですか?
→スタンディングで27番。ホールの一階席で3列目。

●次のライヴはいつ、誰のライヴですか?
→Dir en grey。

●オープンバンギャですか?隠してますか?
→オープン!隠してどうするの~(笑)バレるって。

●バンギャで良かったと思う時は?
→生メンバーを見ながら生演奏。あと類友が出来るし、ファンの人達に優しくされた時。

●では逆にバンギャで嫌だと感じる時は?
→自己中的過ぎるファンを見た時。ファンとして恥じゃない!?

●これからもバンギャでいたいですか?
→はい。体力が保つ限り楽しみたいです。

●お疲れ様でした。8人のバンギャに回して下さい。
→8人って…(汗)バンギャなだけに8なのかな?とりあえず8人はいないサ~。
密子ちゃん、岩モン。宜しくm(__)m
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]