忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[324]  [325]  [323]  [322]  [342]  [321]  [320]  [319]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほい、きたぁ☆
もしも…バトンも好きなんだよねっ♪





ヴァンパイアバトン

もしも貴方がヴァンパイアだとしたら…。

1.一日をどう過ごしますか?
→夜は遊んで、朝と昼間は寝てるしかないぉね☆

2.仲間or下僕は何人居ますか?
→一匹で自由!
ちまたで噂のアノ人になるんだぁ(笑)

3.ヴァンパイアハンターと戦闘です、どう戦い、何を使いますか?
→色仕掛け!女の武器じゃーん!!
あは~ん…そんな怖い目は、や・め・てぇ~ン……
と、一触りもすればあまりのキショさにハンターさん倒れますょね(笑)

4.そのヴァンパイアハンターはどんな奴ですか?
→ダンディーな渋いカッコいい男性。30代半ばの。

5.今日はどんな人を狩りますか?
→もち若い娘と、いい男!

6.さて狩りますか…(バトンを回す人)
→う~ん…狩りません(笑)
アンカーで。
ヴァンパイア増えたら困るしぃ~(´ε`)


でも、実際に居たなら恋愛してみたいなぁ…映画みたいに(憧)
こういう純愛の禁断な愛って素敵だと思いませんか?
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そのハンターは
ソフト帽にトレンチコートを着て、「魔除けの銀」の弾丸を撃ち出すコルトローマンを使う男…ふっ、つまりこの俺さベイベー。最近は蝦ちゃん君の瞳は100万ボルトたぜっ(意味不明)。……ジョーク、アメリカン・ジョーク。はははのは。しっかしまぁ最近、遊戯銃軍団の置き場が…。ただでさえ置くトコないってのに、大門団長よろしくショットガンと、松本零士先生が「銀河鉄道999」で生み出した、男の銃「コスモ・ドラグーン(戦士の銃)」のデカいコンビを買っちゃったからに飾ったりしまったり…。嗚呼、広いスペースが欲しいよぅ。
刑事さん 2008/01/03(Thu)20:19:15 +EDIT+
あらら
ワタクシを狩る気ですの?ハンターさん?
しかし…蝦ちゃんでなくてょ(笑)おほほほほ~☆おばちゃんょ!(なんのこっちゃ)

あら、またコレクションが増えたんですね(^^)
場所はとるかもしれませんが、刑事さんのことだから大切にするんでしょうね。
そのうち、また画像で観せて下さい(*^_^*)
【2008/01/03 20:52】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]