忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[978]  [977]  [976]  [974]  [975]  [973]  [972]  [970]  [969]  [968]  [967
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかアッという間にお産予定日を1ヶ月切りました。

今日は夫しゃんがプレパパ講習に行きました。
昨日から「あぁ…めんどくせぇ」を何回言ってたことやら(笑)多分100回は言ったと思う。

でも半分は本音。しかし半分は受けに行く気満々なのを私は見抜いてます。

何時からだっけ?
俺、申込書とテキストもったけ?
遅刻しないかな?
も、だいぶ言われてました(笑)

そりゃ立ち会い出産の権利を戴くために行かなきゃだもんね~♪♪♪



そして私はと言うと、昨日から夫しゃんの実家に入り新しい生活をしています(*´∀`*)
まだ色々慣れてないから全てが新鮮!

夫しゃんのご両親にも大切にしてもらってます。
お父さんは凄く私に気を遣ってくれるし、お母さんは友達感覚の人だから私がマイペースに何かをやっていても文句一つも言ってこないし、夫しゃんも結婚前と変わらずだし、今のところ幸せ一杯です。


ただ子峰家は心配。爺(じじ)様亡くなっちゃったからパパと婆(ばば)様しか今は居ないから。
半年したらまた趣味の踊りも再開するので、夫しゃんの実家と子峰家を行ったり来たりする生活するけど…やっぱり少し心配。

あ。でもね、婆様がすんなりデイサービスに行きだしてくれたから助かりました。一応楽しいみたいだし。あと元気だけが取り柄な婆様だから対人関係下手くそだけどこれから友達を沢山作って楽しい老後を過ごしてほしいな。
パパは、まぁ…逆に体調管理をしっかりして欲しいかな。あとは最近飲み友達が出来たし、色恋始まってるし騙されないかぎり心配はないかな。


おっと。
久しぶりに長い文章打っちゃった…(;^ω^)ヾ

そんな感じで、お腹の赤ちゃんも私も元気一杯で幸せな環境で臨月を迎えてます(*>ω<*)



明日はどぅ過ごす事になるのかな~?



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]