忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一発描きで仕上げた6枚。

これは私じゃなくて、翠ちゃんが描いたものですからねっ!誰がなんと言おうと、翠ちゃんの絵日記(≧ω≦)





まぁ、表紙は子峰がちゃっかり描くんですけどね。
表紙くらいは丁寧に描きたいです☆



PR
去年も参加させて頂きましたが、今回も「まきますか?まきますんか?」に参加させて頂きます。

今回の作品のテーマは、翠星石ちゃんの絵日記。

全12ページの予定です。
もしかしたらゲスト様が来てくれるかもデス。

詳しくは後々、アップしていきます。


某雑誌でローゼンが復活をするとだいぶ前に聞きました。嬉しいです☆
ローゼン…まだまだ熱いです!

これからも広陳会はローゼンメイデンを頑張って作品にしてゆきます。
広陳会共々、子峰紅鈴を何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m





P.S.子峰の個人サークルは時間があれば復活させたいです。今オリジナルで、百合漫画が描きたくて仕方ない子峰です(笑)
日時・2月10日(日)
場所・池袋サンシャイン
イベント名・サンシャインクリエイション38
サークル名・ミドリダマ。
スペース・Cホール、イ 19b


友人のサークルでお手伝い&付き人参加しちゃいます♪


コスプレは残念ながら今回はないです。
が、友人とロリータちゃんな格好で売り子さんします。



友人はね、私と真逆なイラスト。
なんていうかなぁ…
コマ割とか、線とか少女マンガ風っていうか…繊細。
うん。

多分スケブとか描いてくれると思います。
友人が描かないなら私が描く(笑)


良かったら、遊びに来て下さい♪
お疲れ様で~す★

無事、終わりましたねぇ~(笑)
って皆様は明日もあるんですよね!?
頑張って下さいp(^^)q


私は一足お先に…
とりあえず本当に一息着けそうです。

夏~冬は期間があまりないので、準備が大変でした。



さて、さて、本日は、
旧オフ本の全て、イラスト集、カンバッチ(銀様、翠ちゃん)が完売致しました。
有り難うございました。

新刊、カンバッチ(他キャラ)も、後残りわずかでございます。
この結果をみると、本当に感謝と嬉しぃ気持ちで一杯になります(*´∪`*)


カンバッチの売れ筋ランキング、面白かったです(o>ωでも、やはり、銀様強し!それに負けず翠ちゃんも人気!続いて蒼、雛。真紅ちゃんは女の子に人気がありますね♪
そして以外にバラ様とキラキ様が…。あんなにコスをしてる人がいるのに(謎)
カンバッチのおかげで、また色々解って勉強になりました(笑)



今後の広陳会の活動は↓
5月の[まきまき]
8月の[夏コミ]
を予定しております。

詳しくは、また、ブログにて報告してゆきますので、今後とも宜しくお願い申し上げますm(__)m



缶バッチ用に、今日は夕方からイラスト作業をしていました。
デフォルメキャラなので、7時間くらいで全ドールが描き上がりましたょ~☆



月日・12月30日(二日目)
最寄り駅・国際展示場

サークル名・広陳会
スペース・東-と-29-A



☆グッズ☆

・オフ本。
新刊→薔薇乙女の休日5
その他→薔薇乙女の休日3、薔薇乙女の休日4

・カラコピイラスト集。
薔薇乙女の休日<番外編>

・カンバッチ。
子峰のイラストでリニューアル♪オールキャラ有ります。



スケブ、OK(笑)

気軽に遊びに来て下さい(=^▽^=)ノ
ついでに気軽に声もかけて下さい(≧ω≦)

きゃは~☆



へい、へい、へ~い!

描いてて超楽すぃ~↑↑↑

持分の2ページは、自分らしさを炸裂だ~い☆

構図がエロくなり過ぎて、3回も描き直しちゃいました(汗)

そしたらこんな時間(◎-◎;)



おやすみなさぁい(笑)



カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]