忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同人・ローゼイメイデンONLYイベント「まきまき6」に参加します。
只今、こちらのイベントに向けて、イラストを描き出している子峰です。

タイトル・まきますか?まきませんか?~貴方とわたし~

内容・翠ちゃんがもし貴方のドールだったら?をコンセプトにカラーで描いてます。イラスト集風にしたいのでONEカット、ONEコメント。
そのうちシリーズ化を考えてますが、今回は翠星石編という感じです。

ページ数・未定ですが、8~12ページを考えています。
PR
都内(?)で行われる、ローゼンメイデンのオンリーイベントに参加する予定が決りました。
今の時点では、イラスト集らしきカラーの漫画を作ろうと思っています(^^ゞ
詳しくは来月末にて報告致します(o>ω 
 サークル広陳会を宜しくお願い申し上げます。これから活動が今まで以上に出来るように頑張って行きたいと思います☆
 本日はお疲れ様でございましたぁ~m(__)m
無事に終わりましたねぇ、2日目。よかったぁ♪
 何とか予定通りに翠ちゃんコスして売り子さんができました。
ずっと立ちっぱなしで呼び込みをしてたのもあって、オフ本、缶バッチも順調に売れました。ありがとうございました☆
 そして思っていたよりカメコさんに捕まって写真を撮られたのは嬉しく思います。おばちゃんなのに…、そう思いながら満面な笑顔。美貌が許す限りレイヤも頑張りたいです。
 売り子してる時に海外の記者さんに声をかけられました。が、外人さんやん!?英語、喋れない( ̄□ ̄)と、思っていたらバリバリ日本語!!よかった~(´~`)
でも衣裳、不完成(汗)間違え探し状態。ちょっと睡眠をとってしまった事に後悔。冬コミまでは完成させなきゃです。
 そんな本日を再スタートに、これから広陳会様に加わって子峰は再び同人活動を頑張っていきます。
どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m
 いよいよ明日から夏コミ開幕ですね☆


参加日・18日(2日目)
サークル・広陳会
スペース・東4ホール ヤ01b
ジャンル・ローゼンメイデン
グッズ・オフ本(「薔薇乙女の休日4」、P36、B5、翠星石中心オールキャラのギャグ)、缶バッチ、その他。
コスプレ・翠星石していると思われます。せっかくコンタクトもゲットしたので、あとは衣裳のサイズを直して…何とか着て居たいです☆


宜しくお願いしま~すm(__)m
 今回、3年振りの同人活動です☆再復帰しそうな予感です(^^ゞ
 サークル・広陳会のはるか30号様からお誘いを頂いて、漫画依頼を受けローゼンメイデンの同人を描かせて頂きました。(昔は個人で活動していたので団体で活動してみたいです。潜り込めるかな‥?)
ローゼンをまったく知らない私はただ今DVDを見ています(笑)原稿も渡し終わった今更です。でも広陳会様は今後もローゼン予定な感じなのでお勉強をしなくてはです。
 そして当日、翠星石ちゃんのコスをする予定です。漫画の内容が翠星石ちゃん中心のオールキャラ・ドタバタ(?)系の話になってるので、此処は主人公の真紅ちゃんをやめて翠星石ちゃん!おほほ(*^_^*)本当は真紅ちゃんが大好きなんですけどね。
 後、同人誌の他に、メイド友達のりぼんちゃんのDVDに友情出演してるので、こちらもお願いします(^^)v動いて喋っているキモ可愛いオバさんメイド・紅葉が永久保存出来ちゃいますぉ(>△<)自分的に若かれし記念!

 場所は、東ホール・ヤ・01bになります。
スケブ受け付けます☆   よかったら来てみて下さいね♪宜しくお願い致しますm(__)m
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]