忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再び24時5分前に目覚め、点けたテレビにマキシマムザホルモン。

またまたでしたが、テレビ越しで一緒にホルモンの二人と年を明けました(笑)



てか、年越しうどん、食べなかったよ(焦)
何かリビングにいったら皆居なくて、寝室覗いたら寝てた( ̄□ ̄;)



PR
今年もあとわずか…


色々やり残してることが沢山。

部屋の片付けとか、
お家の大掃除とか、
Dirの年越しLIVEとか、
欲しいものとか、
捨てるものとか、

いろいろ…と。



今年を振り替えると、
友人や知り合いさんにとっても恵まれた年でした(*´∀`*)
有り難うございました。
また来年も宜しくお願いしますm(__)m
先生のお家に泊まらせてもらっちゃった☆
お母様も、お婆様も、先生も元気そうで何よりでした。


よしっ!帰宅したら、まず爺様のところに顔出さなきゃ!

あとは夕飯と年越しうどんの支度をしなきゃ。



また家事、頑張る日々に戻ります☆



新幹線が動き、品川駅から某線に乗り換え、先生のお家に向かおうとしたら…今度は誰かが非常のブザーを押してしまったらしく、また足止め。

どないこっちゃね~ん( ̄□ ̄;)

てか、流石に予定の時間より2~3時間も押したので、温厚な子峰婆も珍しくイライラ。

途中で携帯の充電は切れちゃうし(怒)



でもね、ここ2日間は雨に降られる事もなく、そんなに寒いわけでもなく、とってもイイ日でした(*´∀`*)





LIVEも、コミケも終わって、気分的一段落。

皆様、お疲れ様でした。
そして、有り難うございました☆
やっとピンキーリングを買ってみました☆

「幸せが逃げないように…」


っても、315円の安物なのです。が、可愛いです♪

大阪には300円均一があります。
仙台には390円均いちがあります。
足立区には1000円百一があります。

埼玉は…??



ちなみにS氏のカッコいいリングは●まむら。
し●むらには見えないし…(*´∀`*)







まだ動かないよ~(泣)




私は只今
小田原の人身事故の為、新幹線が停車(汗)

S氏と暇人してます。


早く先生のお家に行きたいの~~っ(≧△≦)



皆とも別れて、S氏と打ち上げ。

本当は皆と飲むはずが、大阪の電車の終電って23時半頃で早いの。
だから記念撮影だけして解散しました(淋)



カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]