忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[526]  [472]  [525]  [471]  [520]  [470]  [467]  [519]  [463]  [469]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って言うくらい、ここ3日間は似たり寄ったりな生活。

てか今日は、神奈川の知り合いさんに貸し切りの宴会があると、飲み会に誘われていたのに今更思い出しました(οдО;)
日舞を踊るはずだったんだ( ̄□ ̄;)
な~んか予定があった気がしてはいたのですが、これでした(笑)
ま、連絡もこなかったので盛り上がってるに違いないです。

明日、一応、電話して謝っとかなきゃ…(焦)



お家でまったり過ごしてると調子が狂って、何か駄目です(汗)

日記も短くなっちゃうし…。





明日は出掛けよぅ。

しまった!

千の風邪になってドラマを見逃しましたが(;_;)

観たかった…

忘れもしない、正義感の強いお巡りさん。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にゃー!!
ドラマ見逃した!
たっちゃん 2008/02/16(Sat)23:38:21 +EDIT+
ぶっ(笑)
同じかよっ( ̄□ ̄;)
三村さん風にツッコミ。

ウぃ~~~イ!!
【2008/02/17 00:39】
無題
最初っからティッシュ一箱空にするような勢いで見てた。ゴミ箱まで行くのが面倒でポケットがちり紙だらけに。ただただ、真面目で正義感の強い人だったんだね宮本さんは。またね、演じたのが三宅さんだったから良かったね。演技力はもちろんのこと、まあ、別に一般的に見られるような、カッコいい人じゃないのよ。亡くなった宮本さんも、写真で見る限り、何処にでもいそうな、しかし目はとても真面目さが出ている人だと思う。だがね、カッコいいてのは、見た目じゃなくて、どう生きたか、何をしたのかなんだよね。と、ハードボイルドで格好つけようとしている男の台詞じゃないな(笑)
刑事さん 2008/02/16(Sat)23:12:34 +EDIT+
私もあの事件は忘れもしません。
本当に衝撃的だったんです。こんな時代に正義感の強い警官がいたのが…。
今は善も悪もごっちゃごちゃの世の中なので。

>最初っからティッシュ一箱空にするような勢いで見てた。ゴミ箱まで行くのが面倒でポケットがちり紙だらけに。
↑刑事さん、何気にキュートな一面をお持ちで(*´∀`*)



宮本警部を演じたのは三宅さんだったんですね。ハマり役!

観たかった…。

こういったドラマを観て、私は己の心を清めるのです。変ですかね?(焦)


何でもそうですが、見た目じゃないです。
人を外見で判断したり、自分というものを持ってないくせに、どーのこーの言ってる人の気が知りません。

そんなことより「少しの思いやり」を持って生きてる方が、いいと思いませんか?

流石に人の為には死ねませんが、人の心を簡単に傷つける様な行為は、少なくともしたくないです。
【2008/02/17 00:37】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]