忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[407]  [404]  [403]  [402]  [400]  [401]  [414]  [398]  [395]  [394]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は遅番でした。

久しぶり会うスタッフさんがいて、嬉しかったです!

今日のお店は良い感じ。
お客さんの回転が良くて、色んなお客さんのお相手が出来て良かったです。
常連様も来てくれたし☆

そして、夕方頃にお越し下さった女性のお客様と意気投合(≧ω≦)
最初、ミッキーを描いてたお客様に絡んでみたところ、連れのお客様が絡んできたーぁぁあ(嬉)三人で似非ミッキーでだいぶ盛り上がり、こっそり遠回しに歳を教えたら同い年くらいで、昭和の人間バンザイ\(^O^)/って(笑)同じ香がプンプンしますよ(笑)
その後、連れのお客様から猛烈LOVEアタックをされながら、楽しい可笑しな時間を過ごしました。

仕事中にも関わらずブログのアドレスを教え、休憩に入りました。
折角だもの!女性のお客様と仲良しになれることなんて滅多にないので、大切にしたいぉ♪この出逢い!

※似非ミッキーのミキさんは許可済みなので載せさせて頂きましたm(__)m

そして残りの勤務時間を過ごし、本日も終了。
忙しいと時間が経つのが早いです。

お疲れ様でしたm(__)m


さて、明日は神奈川に行ってきます!



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だめだ…!
ならない!
アレ絶対に魔除けになんてならないよ!!

というわけで初めてコメントさせていただきます、主にミキさんをこっぴどくこきおろしていたほうです。
昭和バンザイ\(^O^)/
平成生まれとかもう異星人にみえるおっおっお( ^ω^)
今後も熱く、そして痛い感じに愛を叫んでいこうと思っております。
受け止めて下さい!
まき 2008/01/28(Mon)21:14:10 +EDIT+
そうですね…
ミキさんとまきさん、紅葉ハニーに呪われてます!
アレ絶対に魔除けになんてならないよ!!だって少し可愛いですもの(笑)
ゆるキャラですょね☆

ミキさんはM?
まきさんはS?
そして紅葉ハニーはM。

今後も熱く、そして痛い感じで愛を注いで下さい。
受け止めちゃいます!
女の子、大歓迎\(^O^)/
バチコーイ☆

おっほっほっほっほっ★

また休憩しにハニーシープへ来て下さいねm(__)m 



紅葉より
【2008/01/29 00:16】
ありがとうございました
此方のブログでは初めてコメント付けさせて頂きます、こんにちは。

先日は楽しい夢の時間をありがとうございました。
あんなに楽しく過ごせたのは初めてで紅葉さんのおかげだと感謝でいっぱいです。
また遊びに行きますので宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました!

ミキさんに関しましては本人は頑張ったつもりが大変残念な結果に…orz
次は耳は4つつけずにドナさんを頑張ります。
ミキさん作者 2008/01/28(Mon)20:34:34 +EDIT+
ありがとうございますm(__)m
コメント有り難うございます♪
早速覗きに来て頂けて嬉しいです(≧ω≦)

先日はこちらこそ楽しい時間をありがとうございました。絡んでいったのは私ですが、絡まれ返しされちゃいましたね(笑)
初めてのメイド喫茶で私と出くわしてしまったミキさんとまきさんは、少々間違ったメイドに出くあわしたもよう。悪夢の始まりですよ(笑)ふふふ。
私に呪われないようにまた魔除けのドナさんを描きに着て下さい(^^)v

是非また遊びにきて下さい☆お待ちしてますぅ!


紅葉より
【2008/01/29 00:05】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]