忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[100]  [98]  [97]  [95]  [96]  [94]  [93]  [90]  [91]  [92]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと普通の生活リズムが戻ってきて、朝早く起きるのが慣れてきました。
今日は9時に起きて家事。お掃除、お洗濯日和でした(^^ゞ
 その後、明日から家にお泊り予定だった友人に電話。もう先月からお泊りの約束をしていたのに、しくりました。今週がお彼岸って事を知らずに予定を組んでしまったんです。
まったく常識知らずで、9月上旬にお彼岸は終わっているもだと友人言い訳しつつ謝っていました。そしたら友人が面白い事を言いました。お盆とお彼岸は一緒の日だと…。ぶっ☆もぅ二人して大笑い!
お泊りは来月の上旬に延期。しかし遊ぶ気満々だった友人は中々納得してくれず、明日遊びがてらお茶をする事になり、どうせならと私がディズニーに誘ってみたところ、呆気なくOK(・・;)
と、言う事で、明日はディズニー\(^O^)/
わ~い(≧∀≦)
そして40分近くもダラダラ長電話。

そして昼寝。

 起きて、
二週間ぶりの踊りのお稽古があるので、テープを流して復習。
今時テープだなんて古いな。なんて思いでしょ!?日舞業界では未だ使用してるところは多いんですよ(笑)
ま、子峰家にはテープ、ビデオ、CD、DVD、しかないので都合がいいのですけどね(苦笑)
 お稽古から帰宅したらパパさんが、金スマを観てました。パパさんは何気にギャル曽根ちゃんが気になるんです(笑)
そして私も一緒にテレビを拝見。
私も食い意地が張ってて食べるのが大好きですが、やはり上回るブラックホール。私の胃なんて可愛いものだと思いましたよ~ぉ(汗)

友人達へ。ブラックホールの胃、痩せの大食いとはギャル曽根ちゃんの事を言うのですよっ!



さ、明日はかなり早起きしなきゃだし、寝ます☆
おやすみなさい(*^_^*)
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]