忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[396]  [393]  [386]  [409]  [392]  [385]  [390]  [382]  [380]  [381]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きて、あまりの寒さに窓から外を覗いたら…
雪、降ってる!
しかも、屋根の上にちょっと積もってる!!雪景色~♪
関東は今年、二度目?


とりあえず朝風呂。


そして仕度をして池袋へ。

西口に行くのは初めてだったと思います。
皆と合流出来るのか不安でしたが、無事合流。一安心。

カラオケ屋にて、新年会開始☆

私はイベント参加用のサークルカットを描いていました(汗)
一週間くらい前から連絡を頂いて頼まれていたものの、まったく描いてなかったので慌てて。スミマセンでした(;_;)
と、いうのも1月一杯は同人作業は休憩!と思っていたので、まったく乗り気にならず…今日がきてしまった訳です。
サカサカ40分位で描き上げました。
そして、今後のサークルの方向性や、活動内容をミーティング。

ミーティングの後はカラオケ大会開始~♪
久しぶりにマイクを持ちました。去年、疲労で喉が変になってから声が時々、話をしてても、歌ってても詰まる…(困)
まだ完全に完治はしてないみたいです(汗)

でも楽しかったです☆


帰宅して、でぃると食事をしながら遊ぶのが日課。
でぃるを構える時間が最近は夜しかないのです。


てか最近と言えば、早起きを頑張ってるせいか24時前になると睡魔が…。

ブログを打ちながら、うとうと…うと…うと……
たまに意識がとぶんですよね(笑)
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう☆
 今日は紅葉さんのおかげでメイド喫茶で楽しく時間を過ごせました。
 どうもありがとう(^^

 お店で言ってた節分のツアーは
・ 増上寺(節分会・追難式・豆まき)      12:00~13:00 港区芝公園4-7-35
・ 自性院 (猫地蔵まつり・豆まき)       13:30~14:00 新宿区西落合1-11-23
・ 鎧神社(節分会・方相氏による鬼追いの儀式) 15:00~16:00 新宿区北新宿3-16-18
・ 稲荷鬼王神社(節分祭:鬼は内、福も内)   18:00~19:00 新宿歌舞伎町2-17-5

と巡るもので、京極夏彦さんの小説に出てくるキャラクター、多々良克五郎のモデルとも噂される妖怪プロフェッサー、多田克己先生と同行します。
 mixiで募集かけて今14名(内女性7名)くらい出席するようなので、もし興味があったらどうぞご連絡ください。

 気になる参加料金は
“恵方巻き、豆代金500円+各自電車賃 +参加者のみ新年会費用3,000円”で、
 恵方巻きと新年会は予約がいるそうなので、希望する場合はご連絡くださるときに明記お願いします。私から幹事に伝えます。

 皆さん気さくな妖怪仲間なので、新人さんは常に大歓迎です(^^
 お気軽にドゾー。
シムラ 2008/01/24(Thu)20:58:09 +EDIT+
早速覗きに来て下りいまして有り難うございますm(__)m
いぇいぇ…、
こちらこそ楽しかったですよ☆

ホラーとか心霊とかは大の苦手なのですが、妖怪には何故か興味が。
鬼太郎の影響ですけど(笑)


その日、何もなかったら是非参加したいですね☆女性の方もいるなら尚更♪
初めてのことは、何故かチャレンジ精神がくすぐられます(≧ω≦)
【2008/01/25 02:16】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]