忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [934]  [935]  [933]  [932]  [931]  [930
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

をテーマで、井上和香さんが[ごきげんよう]で回答してました。

「靴下を脱がしてあげる」
「手作りパンを作る」
「釜戸でご飯を炊いてあげる」
「送り迎えをする」
「土日は肩もみをしる」
「色んな事に目を瞑る」
「お家の時は常にそばに居る」
でした。



子峰なら何かなぁ…って、ちょっぴり考えてみた。

「毎朝不細工な寝顔が見放題」
「身体にイイ薄味のご飯が毎日でてくる」
「休日は恋人気分でデート」
「お風呂の時はシャンプーをしてあげたい」
「背中も流します」

それから、
 あ!これ大事。
「寝る前に一日の反省会」

あとは…
  う~ん…


そうだなぁ…
結婚しても子供が産まれるまでは女性としてみててほしいかな。
沢山甘やかしてくれる人なら、それに甘えてみたい♪ずっと一緒にくっついて居たい♪

ぷふふぅ~(*>ω<*)

と言う、自分の願望☆
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
目?
そうそう・・・最近めっきり視力が低下しちゃってねぇ・・・って、バカ!!(*´Д`)ノ゛ついついノリツッコミしちゃったじゃないwww

何だぁ・・・反省会はお布団に入ってからかぁ・・・俺はてっきり寝る前に正座して愛の説教部屋みたいなのを想像してたわwww
とも君 2009/01/09(Fri)21:17:16 +EDIT+
(笑)
とも君、面白いね☆


反省会はお布団に入ってからだぉ♪
正座して愛の説教部屋みたいなのって、喧嘩になっちゃうじゃない(笑)

薄暗い灯りの下で、手を握って、冷静に反省会するの。何かあっても「ごめんね」って仲なおりして、おやすみのチュウして寝るの(*´∀`*)


あら?
乙女過ぎてキモス!?
ってね(笑)
【2009/01/09 21:32】
お疲れ様
「毎朝可愛い寝顔が見放題」
ヤベェ!想像しただけで涎が出て来た(笑)

しかし「寝る前に一日の反省会」は正直しんどいなぁ(´Д`;)




とも君 2009/01/09(Fri)18:47:36 +EDIT+
えっ?目、大丈夫ですか?
「毎朝可愛い寝顔が見放題」じゃなくて、不細工な寝顔だお(*´∀`*)


何を言うアルか!?
「寝る前に一日の反省会」は素晴らしいじゃない!
お布団に入って、手を繋ぎながら天井を見ながら反省会するの♪次の日にヤな事を引きずらないようにするの☆
【2009/01/09 19:27】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]