忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫しゃんが広告関係のお仕事してるので最近はお家でお手伝い(*´∀`*)

つか新しいフォトショをインストールして欲しい!
夫しゃんのパソコンのフォトショ古いから塗るのに戸惑ってむちゃくちゃ時間だけがかかっちゃった(泣)

相変わらずマウスで色塗りな私です(笑)
ペンタブに慣れなきゃなのにね…↓↓↓



PR
可愛い薔薇さん。

ギャラクシーも階段のところにあったけど、ヴィジュアルがカッコいい植物で結構好き!






さて、産婦人科行って来た訳ですが。
38週目もラストの方。来週から39週目。そろそろのはずなのに全然産まれてくる気がしない(焦)
既に前兆な痛みと、10ヶ月目にて一気に妊娠線ができたけれども↓↓↓

初めてのお産だから予定日が遅れるのかな?
今朝4時過ぎに帰ってきた夫しゃん。
寝相悪いし、起きない(笑)

そして
だきまくら攫われたぁ(汗)
きっと私と間違えて抱っこしてるのだろうか?



40歳半ばのデブネコおっさん(=ω=)
そんな寝姿も私からするとかなり可愛いっっ(≧ω≦)


しっかしどーやって取り返そう。
ウサタンないと寝る時お腹がめちゃんこ苦しいのよね(爆)

てか
直ぐに寝返りするはずだからその時がチャンス!?





そういえば明日は夫しゃんと初ご対面してからまる一年になるんだ。
夫しゃん、覚えててくれてるのかな?
一応記念日じゃんo(>△<)o



2代目だきまくら(*´∀`*)

1代目はワンチャンで車の助手席に乗せてあります☆


今回の2代目はウサチャンって言うのもあるけどパステルピンクでめちゃくちゃ可愛いです♪
しかもふかふか~♪♪

今回もだいぶお気に入りですっっ!


ありがとう、夫しゃん(*´3`*)



今日は駒込と巣鴨の間に来ました。

何か当り前ですが場違いな気がした私は駅前のマックに逃亡してきました(汗)

とは言っても
夫しゃんが付いてきても良いよ!と言ってくれたし、お客様も中に入って休んでなさい。と言ってはくれたのですが…なんかね。
ベッカムくんの兄弟が居たし、懐いてくれたらお散歩したかったな。


そんなこんなでもう少ししたら頃合いを見計らってお客様のお家に戻ろう。





お昼頃には終わると言っていたし、お昼は美味しいパスタ屋さんに連れていってくれるって約束してるし、楽しみ(*´ω`*)♪
夫しゃんの実家を午前中に出発。

途中お祭り騒ぎに出くわして助手席で1人テンションあげ↑あげ↑
夫しゃん若干引き気味(爆)

走行中の車の中から堂々と盗撮。
みこしを撮ろうとしていたのに警備員さんの盗撮に大成功(笑)
肝心のみこしは残念なことにうまく撮れませんでした(T_T)




そして
ビバホームで収納ケースやら、アベールで夫しゃんの短パンを買いながら子峰家に帰宅。

したら大分の友達からお祝いに赤ちゃん服が贈られてきてたぁぁぁ(≧ω≦)
本当にわざわざありがとうm(__)m
冬には着れるサイズだと思の。80センチになるまで赤ちゃんはどの位かかるのかな?6ヶ月?



前は岩手の友達からスタイ(よだれ掛け)を貰ったりしたんだけど、もう皆して気が早いのっ(笑)
夫しゃんも発覚して間もない頃にベビーカーをオークションで落してたし(o>ω
まぁ…私なんて男女判らないうちから赤ちゃん服買い漁ってたけどねっ(*`∪´*)b-☆
しかも勝手に女の子と決め付けて♪
だから性別判断して男の子と告げられたあの時は焦ったよ~(汗)



んで夕方に帰宅したんだけど夜はパパとパパ友と婆様と夫しゃんの5人で夕飯を食べに出かけたました(*^∪^*)
夕飯作りがサボれたどーー!!



さて。明日は夫しゃんのお仕事先に引っ付いて行くんだぁ~♪
早く寝なきゃ!久しぶりの早起きだからねん(≧ω≦)
本日は早起きして夫しゃんの仕事関係に付き添い。

何故なら今回はパパが絡んでるから見学しに。

雨樋と床を直すのにパパが雇われて、夫しゃんの実家付近の依頼主様のお家に今日来るのを知っていたので付いてきちゃいました(≧ω≦)v


もう臨月で遠出も無理だし…なんて思っていたら、まだまだ大丈夫そう。まだお腹で暴れまくってるので。

出産が近づくと定期的な陣痛が始まるのと、赤ちゃんの胎動が鈍るんだって。あとオリモノが増えたり。
それを考えると後1、2週間は平気かも。

それに
お義母様との食生活に少しズレを感じているので外に出ると気持ちが楽になって切り替えが出来るから丁度いいんだょね♪
本当に少しのズレなんですけどね(笑)お料理は今のところ褒めて頂いてるので有り難いです。後は私がお義母様の思ってるメインおかずを把握すれば悩みは解決。がんばろ(´ω`)



話は戻りますが、写メのワンちゃんは依頼主様の飼ってるワンちゃんです。
ビーグル?



カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]