忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




S氏と京ちゃんと行ってきました☆


天気、微妙でしたが思い切って来場してきて良かった♪


雨(13時)→くもり(15時)→晴れ(19時)って感じで、気温は丁度よくて。

雨の日限定のパレードも見れましたo(^o^)o


京ちゃんはランドデビューして
乗り物デビューもしてきました(笑)
ご機嫌さんの京ちゃんでした♪



PR



いやぁ~
去年も友達の結婚式に参加したけど…
本日のは印象的な結婚式となりましたっ!



笑いあり、感動あり、涙あり。

挙式で新郎がガチガチで登場。
新婦が手をすべらして指輪を転がし、少し雰囲気に慣れたのか新郎がチャペルをガンガン鳴らし、天然な友人がブーケを本気取り。

もう爆笑!

披露宴では私が初めて友人代表でスピーチ。中学の時からの付き合いなので、ネ。しかしテンパり過ぎて一週間も悩んで書いた手紙を結局読まずに、アドリブで思い付いた事をペラペラと喋ってました(汗)頭の中が真っ白で何を話したのかも覚えてないです(笑)
そして、新婦のイトコから貰い泣き。イトコのおじさんのスピーチに感動。
あと披露宴後半で「会いたかった」の替歌を参加した友人達と歌って踊って。グダグダに終わったわりに結構盛り上っていたので結果オーライ!!
新婦の計らいで友人の1人が新婦と急遽デュエット。これがバラードで涙をそそられた。
と、思っていたら新郎が歌いだして会場内が爆笑。一緒に歌った新郎の友人が音痴で新郎も音痴で、なのに絶妙なハモリを二人で奏でてて。笑えたゎ~♪



去年の友人の結婚式もゲーマー夫婦だったので普通じゃない感じで良かったけど、今回も良かった♪

お祝儀がなければワンクールに一回は参加したいイベントだなぁ…って改めて思っちゃいました。
疲れるけど癒されるーっ!!
幸せ気分になるしっっ!!

来年は私ら夫婦かな?
それともブーケを奪い取っていった天然ちゃんか!?






夫しゃんの同級生にアポして、行ってきました☆

同級生さんの別荘、ログハウスでいいかんじです♪




関係無いけど

お顔を蚊に刺されたみたいです(汗)




只今11ヶ月目。

ハイハイもしないし
一人立ちもしない。

立ちたがるのは早かったのに、思っていたより歩き出すのが遅いです(>_<)



でも掴まり立ちに苦戦中な京ちゃん。

あと少しで一歳だけど
誕生日迄に歩くのかな??

マイペースで頑張って成長中!



哺乳瓶の乳首をハガタメにしてる京ちゃん。

そして哺乳瓶のデザインな服を着させてみました(笑)



カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]