忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[300]  [387]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [291]  [292]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T氏から回って来たバトンです。





夜バトン

●夜する事と言えば?
→ブログ更新。と、動物の森。

●夜行性?
→はい。かなり。昼間に増してテンションが高いです(笑)

●自分は夜が好き?
→いえ。昼間の天気が良い日が好きです。青空の下、ヌクヌクとお散歩~♪

●夜してみたいこと
→あら。それ、聞かれちゃうの?
そりゃ、一度はこっそり…AV鑑賞とかしてみたいですね(笑)自分の部屋にテレビが無いので、手の届かぬ密かな願い(笑)

●夜は怖い?
→怖いですねぇ…。だから不安で不眠症が治らないのかしら?

●暗くなると吠えたくなる?
→いえ、不安になって憂鬱になります。淋しくなるし…。
ママ~!兄様~!!一人にしないでぇ(泣)って感じ(汗)

●ひとりの夜は淋しい?
→そりゃ、もう。
友人、泊りに来い!って思います。

●夜遊びが大好きだ!
→まぁ…大好きではないですが、ノリで遊んでいると帰りが24時を過ぎてる日が殆どですね(汗)

●夜は一日の始まり?終わり?
→終わり。
今日も何事もなく平和に過ごせたなぁ…って感謝をします。

●だいたい何時ぐらいに寝る?
→2~4時の間。

●寝る前必ずすること
→御手洗い。

●寝る前必ず考えること
→大体、翌日の事☆余裕があり過ぎると妄想族が暴走しだします(笑)

●ベット?布団?
→ベッド♪

●寝る時の格好は?
→以外にも乙女趣味な子峰ちゃん。フリフリの可愛いパジャマをきてます♪ですが冬はマスクと靴下を着用!ヘタするとマフラーもまいて寝てます(爆)まるで雪だるま(笑)夏はより開放的にっ!

●いつもどんな夢を見る?
→ほぼ毎日見るので色んな夢をみてます。
体調がよくない時と心配事を抱えてる時は、母が出てきます。
あと、ジャンプしてる夢、殺されそうになる夢、歯が抜ける夢なんかはひんぱんに見ます。
ちなみにそんな私は「夢事典」を持っているので、朝起きて調べるコトもあります。何かあったら是非、コメントで聞いてください☆夢の意味をお答えしますょ(*^_^*)

●金縛りになったことがある?
→ありますョ(汗)
不安な時や、疲れてるのにいつも以上に浅い眠りの時に…。

●一晩中1人でずっと朝まで起きていたことがある?
→何気にしょっちゅうです。

●一晩中異性とずっと朝まで起きていたことがある?
→2、3回あります(爆)
友人の付き合いの合コンと、ずーっとファミレスで対マンでお茶とか。

●このバトンを回す5人
→S氏、N氏の2人で。

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]