忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [291]  [292]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お!
なんと丁度いいバトン!!
今の私にピッタリ☆

T氏、ナイスバトンをサンキューです♪





なんとなくヒマなような気がするバトン

おやおや…暇なんですね…
残念です、貴方は暇なために、生贄となるのです!


【なんとなくヒマな人のためのなんとなくヒマなバトン】

暇でも暇じゃなくてもとりあえず答えちゃって下さいな。スルーも可。
口調は自由に変更して下さい。既存のキャラと対談!みたいな感じにもなりますよ(多分)


『やぁ。実は此処、暇な人が入れられる監獄なんだって。知ってたかい?』
「いえ。なんて心地の良い牢屋なのでしょう。まるで、お布団の中の様。」

『へぇ。まぁ君がどう在ろうと僕には関係ないけどね』
「人を招いといて、そんな言い方はよくないんじゃないかしら?」

『そういえば、君の名前は?』
「子峰です」

『ふぅん。特に深い意味はないけどね』
「まぁ、どういう意味でっすか?由来とかしらないくせに。てか、だったら聞かないで下さい。一々腹が立つお方ですね…」

『ところで…君、ホントに暇だったの?』
「暇ですよ。風邪で寝込んでますから。」

『もしかして今も暇?』
「<もしかして>ではなくて、<だから>暇なんです。それで此処へ招かれたんです!」

『…暇って言ったらどうなるだろうね…ふふ』
「どぅなるのですか?」

『あれ?どうかしたかい?』
「何がです?どうもしないですょ?」

『そうだ、君の最近のブームって何?』
「な(ムカッ)話、変わるんですか?最近のブームは、フライドポテトです☆」

『そうなんだ…。暇だし、今から…』
「遠慮しときます。食べ過ぎて最近ぉ肌がトラブっているので、今は控えてるので…」

『…冗談だよ』
「っ…(恥)」

『あ。…そろそろ、出れるみたいだね』
「やったぁ~♪」

『よかったじゃない。…また来ることのないように、気を付けなよ?』
「てか、風邪が治らないかぎりまた招かれそうですけど…、その時までにその一々腹立つ言葉を直しといて下さいね(>◇<)」

『じゃあね。…また』
「はい、お元気で…(*^_^*)」



『おっと、最後に回す人の指定を忘れないでよ。アンカーなんてしたら…解ってるよね?』
「私の周りの方は、忙しいので、また明日、私が来ます(笑)では。」

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]