忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[252]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [251]  [253]  [277]  [272]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


→妄想で書いてください
→アニメのキャラを先生にしてもok!!
→現実にいる人でもok!!


■最初にあなたのお名前は?
・子峰紅鈴

■先生のお名前は?(イニシャル可)
・K君

■どんな先生?
・思いやりがある人。

■かっこいい?かわいい?
・かわいい。

■メガネかけてる?
・かけてません。

■白衣きてる?
・着てません。ジャージ(笑)

■その先生の担当教科は?
・国語。部活は美術部担当。

■妻子or彼女はいる?
・彼女はいるんじゃないかな…?

■その先生から攻められたい?
・はい!喜んで受けます(笑)

■突然押し倒されたらどうする?
・ビックリして目をじっとみてしまいそう。

■実はその先生が同性愛者だったらどうする?
・( ̄□ ̄;)!!ってか、むしろそうっぽい(爆)

■次に回す人を2人あげてください。
・S氏(お暇な時、お願いします)
・T氏(リターンだっ!こんにゃろーぅ(≧△≦)

■最後に先生へ一言
・好き…です(恥)
ぷぷ★ストレートに一言。

ありがとございました。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うほっ!
ディープな妄想ですなぁ(笑)
てか、うほっな先生素敵でs
ゴホンゴホン!
腐女子じゃないでつよ!!
たっちゃん 2007/12/12(Wed)22:35:42 +EDIT+
ちゃはっ♪
私も腐女子じゃないでぷょ(笑)

たっちゃんもか!?
仲間発見☆


【2007/12/12 22:45】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]