忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[254]  [252]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [251]  [253]  [277]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T氏から回ってきたバトンです。





血液型バトン1


A型は几帳面?
B型は自己中?
O型はおおざっぱ?
AB型は変わり者?



自分の性格と血液型を照らしあわせて楽しむバトン。


*あなたの血液型は?*
→A型。

*自分の性格をおおまかに言うと?*
→マイペース。

*こだわりってある?*
→結構、あります。
例えば、絵柄はリアルとか…。

*妙に気なってしまう事は?*
→手の爪・前髪。と、夜の静けさ。

*これだけは許せないものは?*
→イラストを描いてる途中、わざとじゃなくても机に当たられて手がブレた時。

*友達に多い血液型は?*
→A型とO型。

*1番むかつく事は?*
→脇をくすぐられた時。

*1番うれしい事は?*
→友人と連絡をとって会えた時。

*怒るとどうなる?*
→少々強い口調で説教しだします。滅多にないですがキレると無言でひっぱたきます。

*電話やメールはマメなほう?*
→その時の機嫌や暇差加減によりす。あと、重大差。

*綺麗好き?*
→はい~♪
絵とか、お姉さんとか、イルミネーションとか…色々。

*されると弱いことってある?*
→特に無いような…?

*M?S?*
→M。
ちなみに「ド」はつかないと思われます。

*楽しい時ってどんな時?*
→好きなことをしてたり、好きな空間にいる時。

*人目を気にする?*
→自分は自分。
基本的に気にしない方です。

*手先は器用?*
→普通。
裁縫などは出来ますが、楽器とかパソコンは出来ません。

*記憶力はいい?*
→あまり得意の分野ではないです。

*ずっと治らない癖がある?*
→部屋の片付けをすると模様替えまでしてしまう。

*財布の中は綺麗?*
→普通かな?
たまに整理します。

*浪費家?堅実家?*
→さぁ~(汗)?どっちとも言えます。

*嘘をつくのが得意?*
→コレが得意って、どんだけぇ~。
自分は不得意です。

*ぶっちゃけ嘘だらけ?*
→いえ。
「嘘も方便」って時もありますけど、心(気持ち)で体当たりです(笑)

*異性関係がだらしない?*
→体?お金?
ハタから見たら解りませんが、自分ではちゃんと割り切った付き合いをしてると思います。ともかく男性は友情で、それ以上でもそれ以下でもないです。男女しか居ない世の中ですから、皆さん助け合って仲良しさんが一番です。

*公共のマナーを守らない人をどう思う?*
→今時多いんじゃないんですか。自分は気を付けてます。
友人にいるなら意見します。他人ならホっときますが、とりあえず迷惑な行為と見苦しイチャイチャは避けて頂きたいです。

*言いたい事は言う?*
→はい。
白黒ハッキリしたほうがいいと思う。

*熱中するとどうなる?*
→まわりが見えなくなるタイプではあります。

*白黒はっきりさせないと気がすまない?*
→はい。
相手を怒らせないように意見してます。で、理由などの説明を聞いてみます。そして話し合って白黒つけます。

*得意科目は?*
→美術。

*好きな人へのアタックの仕方は?*
→ないです。
その人にも友人にもバレない様に、いつも通りに振る舞います。

*愛したい派?愛されたい派?*
→愛されたい派。かな?

*恋人とは長く続く?*
→恋愛が、って事ですよね?まぁ…ぼちぼち。すくなくとも半年は付き合ってみます。





あれ?
中途半端に質問終ったよ、コレ(汗)
てか、血液バトンって普通に質問されてるだけじゃない!??

お~ぃ、T氏?鉄子??
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]