忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[334]  [333]  [332]  [331]  [329]  [330]  [328]  [327]  [326]  [324]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年バトンじゃなくて、新婚バトン。

それより、私は結婚してませんょ!?
T氏~(焦)
このバトン、どうしろと?

妄想でいいですか?

って、旦那様の指定着てるじゃなーい(笑)
T氏『Dir麺か兄様で。』って指定が来てたのですが、
子峰『Dir麺は5人いるんですけど、どなたが希望ですの?』と返信。
T氏『ん?Dir麺はよく知らないから兄ちゃんでいいょ(笑)』
って( ̄□ ̄;)おいっ!!
『ん?』『兄ちゃんでいいよ(笑)』じゃなーーい(恥)

確かに兄様、好きだけどさぁ~(汗)
内心、ちょっと嬉しいけどさぁ~(照)


じゃあ、堕威さんね!



○○新婚バトン○○

・バトンに答えるあなたが「新妻」
・指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう。
・あくまでも「新婚さん」です、ラヴく書きましょう。
・指定された旦那様の名前を()の中に入れて答えましょう。

1.朝、旦那様の(堕威)が時間になっても起きません。どうしますか?
→こぉら~ぁ!いつまで寝てるの?今日はセッションなんでしょ!?遅れちゃうゾ~♪♪♪
と、起こしに行きます。ボディータッチ多めで朝からコミュニケーションをはかります。

2.やっと起きてきた(堕威)になんて声をかける?
→おはょ(*^_^*)朝食出来てるよ☆あ。まだ眠そうだね(笑)顔、洗ってきたら?
と、臨機応変に対応。

3.(堕威)があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?
→もーっ!好き嫌いは駄目だょ~(´∀`)じゃあ…ア~ンしてあげるから、食べてぇ(≧ω≦)
と、あやしつつコミュニケーション♪

4.これから出勤する(堕威)。玄関先であなたはどうする。
→忘れ物はない?気を付けて行ってらっしゃい(*^∪^*)皆に宜しくねっ☆あ、このゴミも宜しく(=^ω^=)ノ
と、笑顔で見送ります。Chu!!は相手からしてこなければしません。

5.(堕威)が出勤して家で一人です。どうしますか?
→家事して昼寝。そして買い物。

6.(堕威)の為に夕食の準備をします。何を作りますか?
→料理が苦手なのでDSのお料理ナビを基本に、アレンジしつつ何か作ります。

7.帰宅した(堕威)に何か。
→おかえりなさ~い!お疲れ様~♪
と、ハグ。

8.あなたの作った夕食を食べた(堕威)「おいしい!」と言ってくれました。
→本当?ありがとう(*^_^*)でも、口に合わなかったら無理しないでね(汗)
と、素直に喜びます。

9.お風呂の準備ができました。(堕威)が入ろうとしています。一緒に入りますか?
→お風呂できたよ~♪一緒にはいる?うん。わかった(≧ω≦)じゃ15分後に来てね☆
と、先に入って自分のことを済ませ、堕威さんを待ち、堕威さんが来たらシャンプーと背中を流してあげます。湯ぶねに一緒に入って、今日一日の出来事などの話をお互いします。

10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」(堕威)が布団に入ります。
→おやすみなさい(*^_^*)明日は何時に起こしたらいい?うん、わかった。
と、言っておやすみChu!!とかしてもらえたらありがたいっス!あと、出来たら抱っこして寝てもらいたいかな。好きな人の体温とか匂いって落ち着くじゃないですか?寝る前は目一杯甘やかして欲しいです。

11.最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわして下さい。
→また5人かっ( ̄□ ̄;)そんなに回す人いないって!
S氏、旦那様は「敏弥さん」。N氏、旦那様は「亀梨和也くん」。美咲ちゃん、「彼氏さん」。

新婚さんいらっしゃ~い☆
宜しくねん★
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]