忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [329]  [330]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新婚バトンのお返しに、美咲ちゃんから回って来ました☆





時間バトン

・起床時間は?
→仕事の無い日は8時~11時の間。

・身支度にかかる時間はどれくらい?
→寝ぼってマッハ…10分。オサレなし支度…40分。オサレあり支度…二時間。

・何時に学校または仕事に行く?
→まちまち。

・そこまでの所要時間は?
→一時間半くらい。

・何時からお昼休み?
→まちまち。

・お昼休みは何分間?
→今のところは30分。

・帰宅時刻は?
→まちまち。

・夕御飯は何時?
→家族となら18時~20時の間。

・お風呂は何時に入る?
→22時前後。

・お風呂タイムはどれくらい?
→一時間半~二時間。
DAKARAとDSが最近のお友達(o>ω
・ケータイ、パソコン、テレビなどにかける時間はどれくらい?
→う~ん…、
携帯は結構触りだすと二時間くらいは(汗)TVも観だすと二時間以上は。
パソコンに限っては苦手分野なのであまり触りません(笑)

・趣味や習いごとに費やす時間は?
→趣味なら1日中の時もあります。習い事は多くて2時間くらいかな。

・何時くらいに就寝?
→26時~28時の間。

・1番好きな時間帯は?
→11時~26時。
ちなみに17時~が元気!昼間に増してよりテンションが高っ!

・次に回す人をどうぞ
→一日をフルに動いてる、N氏、S氏、兄様。
宜しくお願いしまーす★

・お疲れ様でした
→いぇいぇ。


これから新春のめちゃイケみまーす(≧ω≦)ノシ
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]