忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[363]  [362]  [361]  [360]  [357]  [358]  [359]  [353]  [354]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人から送られてきましたぁ~♪

くさい台詞、頑張りまーす(笑)





貴方に恋してますバンド

*くさい台詞を考えましょう
*ルールは簡単♪下の物に関連したくさい台詞を世に送り出しましょう
*くさすぎるくらいが丁度良いです


♯時計
→貴方と過ごす時間はアっと言う間…。このまま時間が止まったら、淋しいおもいもしなくていいのに、…ね。

♯布団
→貴方と同じ香がする。何か落ち着く。

♯ぬいぐるみ
→可愛いねっ☆

♯ライト
→貴方を照らすこの光…
何だかイケナイ気持ちにする魔法があるみたい…。

♯携帯電話
→この携帯ね、恋のキューピッドが住んでて、あなたにいつも恋愛メールを届けてくれてるんだよ。

♯花
→綺麗な薔薇にはトゲがあるのさ。

♯空
→遠くに離れていても、いつも同じ空の下に私たちはいるんだから、淋しくなんか無いよ。

♯声
→とても暖かい気持ちになるの。心が幸せだ、って…。

♯線
→この線路は運命の赤い糸の人のところまで続いてるんだって。知ってた?

♯印
→これが私たちの愛の印しだぉ(照)

*最後に、回す人を二人以上
→う~ん…、友人こういうの得意じゃないからアンカー。自分も得意じゃないし、手本に成れてないので。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]