忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[357]  [358]  [359]  [353]  [354]  [352]  [351]  [350]  [349]  [356]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S氏からいただきました♪





====================

ムカつく( ^ω^)とお話ししましょう!

●●●●●●●●●●

( ^ω^){よぉ、お前と話すのは初めてだな。早速だがお前の名前を教えてくんれ
→初めまして。子峰と申しますm(__)m

( ^ω^){ぷっ、変な名前だなw
→「ぷっ」って( ̄□ ̄;)失礼なぁーっ(`皿´)=3
お婆ちゃんっぽいけど気に入ってるんだからっ(怒)

( ^ω^){お前、変な名前で可哀想だから、心優しい俺が新しい名前を付けてやるお
→「やるよ」じゃなくて「やるお」って…アキバ系!?
てか変なアダ名はやめてね!

( ^ω^){今日からお前の名前は『ニボシ』だ!よろしくな、ニボシw
→( ̄□ ̄;)変やん。ソレっっ!!ヤダーぁあ(泣)

( ^ω^){ところでニボシの趣味はなんだ?
→出た。顔文字バトンならではの軽やかなスルー(-◇-;)

( ^ω^){地味な趣味してんなw
→いや、まだ何も言ってないよ(焦)

( ^ω^){ニボシが普段使っているギャル文字を書いてくれお
→無いお!
たまに遊んで打つけど面倒くさいもん(汗)

( ^ω^){ぷっwww
→ぷっwww


(●'ω'){ぴっかぁちゅーう
→カイリュウ、ヤドラン、ピジョン…?

( ^ω^){…で、何の話してたんだっけ?
→さぁ~…、ポケモン!?

( ^ω^){あ、そうそう、俺は腹が減った
→何か食べぅ?煮干しでいい?

( ^ω^){ニボシ、ちょっとマックに行って月見バーガー買ってこいお
→月見?まだやってるの?あ、メガ玉子!!のこと!?
やだ。外、寒いもん。

( ^ω^){まぁまぁ嫌がるなよw俺らダチじゃないかww
→友達とか言っといて、どうせ勝手に帰るんでしょ!?

( ^ω^){俺、お前のようなダチができて嬉しいと思ってんだお
→ホント?喜びーぃ♪

( ^ω^){うっそぴょーんwww
→(ΩÅΩ);…ひどい…。

( ^ω^){さて、ニボシと話すのも飽きてきたし…、そろそろ帰るか
→ほら!やっぱり帰るんじゃん゜。(p>∧
( ^ω^){最後にこのバトンを回す奴を指定しておくんれ。最低でも必ず一人は回せお
→冷たいし嘘つきだし、変なあだ名付けられたから、お・こ・と・わ・り・っ!!

( ^ω^){バイバイ、ニボシ!
→プイッ(`3´)ノシ
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]