忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このバトン、いいところ突いてるよ(笑)
皆なら、どうしますか?
今度こっそり教えてね(≧ω≦)





笑う神様からの質問

1・ある日突然、大好きな彼又は彼女が大トロに変身したら、貴方はどうしますか?
→食べたら死んじゃうので、人間に戻る方法を探します。でも生足が生えてたら網のストッキング穿かせてタンゴ君にして、私はパプワ君の格好して、コスプレ写真を記念に撮っておきたいですね(笑)


2・スーパーで買い物をして、レジでチェックしている最中にサイフを忘れた事に気がつきました。貴方はどう~ごまかしますか?
→ごまかすの?面倒くさいので素直にレジ員さんに伝えて、レジの脇に品を置いて、お財布を取りに帰ります。そして混んでいたら並び直し。

3・スーパーのトイレでペーパーが無い事に気がつきました。ペーパーは、ドアを開けて5歩の所にあります。勿論お客さんはいました。貴方はどうしますか?
→そりゃ…持参のティッシュで済ませます。
無かったら、お客様に声をかけちゃいます(笑)恥ずかしがる事じゃないでしょ?
で、逆にお客様が居なかったらタイミングを見計らって、隣のトイレにおちり丸出しで移動するか、ダッシュでペーパーを取りに行きます!(気合)



もう、気持ちがオバチャンなので動じませんよ!
ふっはっはっはっ…!!
PR
美容院にきて、ストレートパーマをかけてますよ~♪

ちょぃと暇なので、昨日に引き続きバトンを解消してきまーす☆





====================
束縛チェックバトン 女用

@束縛チェックバトン@

自分が当てはまる物に
矢印の後につけて下さい。

自分が当てはまる物には
→○
自分に当てはまらないには
→×
微妙ーと思った人には
→△

ではRELIEF GO!


★彼氏に異性と話すのはやめて欲しいと思う
→△
別に…と思いながらも焼き餅さんなんで(汗)

★彼氏が自分の目の前で異性と喋るのは気にいらない
→×
逆に堂々との方が気になりません(笑)

★彼氏と一緒にいる時に彼氏が異性と話すと怒れる
→×
大人なんでしょうね?

★彼氏の携帯はなるべくチェックしたいと正直思うけどできない
→×
そこは信用でしょ?

★彼氏の携帯は必ずチェックする
→×
プライベート過ぎるので、ホっときます。

★彼氏に本当は異性と喋ってほしくないけど言えない
→△
だってお仕事の用件の時もあるだろうし…。

★彼氏が異性の腕とか手を握っていると気にいらない
→○
てか、彼女がいたらそんなことしないでしょ?

★本音は彼氏に自分だけを見て欲しい
→○
好きなら、お互いにそうでしょ?

★彼氏が異性に笑っているのを見ると気にいらない
→×
楽しい話をしているだけなら、全然OKですよ(笑)

★彼氏とやりたい
→○
うん(←素直に(笑)

★彼氏が自分の物になるためにもやりまくりたい
→×
そこまで??てか、愛情表現はそれだけじゃないです!

★彼氏とずっと一緒にいたい
→○
そりゃ、もぅ時間が許す限り…♪

★彼氏と少しでも長くいたい
→○
当たり前です。

★彼氏は私の物と言える →?
現時点、居ないですから…何とも答えられませんが、何か!??

★彼氏の事をカッコイイと友達に言える
→△
テディベアみたいな人でしたよ(笑)

★彼氏がやっぱり1番
→○
でも、友人も大切かな☆

★彼氏がいて幸せ
→×
いたら、幸せです(*´∀`*)

★彼氏に束縛したい
→○
でも、基本は自由にさせときます。

★彼氏に束縛されたい
→△
されても嫌だし、されなくても嫌。

★彼氏にヤキモチやかれたい
→○
そんだけの魅力を持ちたいですね♪

★彼氏とお幸せにヾ(´∪`)/゛大事にしてね
→まだ自由で居させて(≧ω≦)



まわす人
→N氏、Y氏、みゆきちゃん。
顔文字さんと話してると、ちょっと、怖くなくなるし、寂しくないよ(笑)






====================
(@∀@)と会話バトン

(@∀@)と会話してあげてください。


(@∀@)やあやあ
→こんばんは☆

(@∀@)君、名前は?
→子峰紅鈴です。
本日、5、6回目の回答(笑)

(@∀@)死んだ母ちゃんと一緒だ
→ふ~ん…
って、なハズあるかっ(>_<)ノシ☆

(@∀@)何歳?
→二十代。

(@∀@)…老けてるね
→うん、知ってます(^∨^)

(@∀@)今何してんの?
→バトンしながら、雷に怯えてるの(笑)(←笑い事じゃないくらい、心拍数上がってますけど…)

(@∀@)へー。
→…うん(汗)

(@∀@)あのさ…
→はい?

(@∀@)僕、君のこと…
→うん、断っておきます!

(@∀@)シュレックって呼んでいい?
→ズコーーォ!先走っちゃった(恥)
あ、ハイ。どうぞ。

(@∀@)だって似てるじゃん
→そうかな?
どちらかっていったら、モンスターインクのブゥちゃん(?)な気がします(笑)

(@∀@)目元が特に
→およ?
あ、分かった!オッサン化してる。って言いたいんでしょ?まったく、遠回しはしないの(笑)

(@∀@)告白かと思ったって?
→あ、そうそう(焦)
って、また掘り返しちゃうの?そこ(恥)

(@∀@)自意識過剰
→だよね(汗)すみませんm(__)m

(@∀@)そろそろ疲れた?
→いえ。

(@∀@)じゃあ終わるか
→あ、はい(焦)

(@∀@)じゃあな、シュレック!
→ではアットマークさん、お元気で(・∀・)ノ〃
せっかく静かになって、台風も過ぎ去ったって聞いたばかりなのに…

なに?この雷!


さっきのと比べものにならないくらい怖いーぃぃ!!

お家の上で鳴るのはよしてぇーえ(ΩÅΩ;)





====================

('∀`#)にクレームど~ぞっ

スタ~と★

('∀`*) < はい。お客様相談室です。
→あの…すみません(汗)この雷を何とかして下さい(泣)

('∀`*) < クレーム‥‥ですか‥‥汗‥、少々お待ちください(~・;)
→はい。

('∀`#) < はい。お待たせいたしました。さっきの相方★、笑
→はい。

('∀`#) < ほっぺちがったんだよ~★
→はい。

('∀`#) < まあ、じゃあクレームどうぞ~っ
→あの、雷様のお怒りを何とかしてほしいのですけども…(ガタガタ)

('∀`#) < ・・・・・・・・・・・・
→きゃっ(って雷の音にビックリして、柄にも無い声が…。萎えるょ↓↓↓)

('∀`*) < どうも
→どうも。じゃなくて、早く何とかして下さい!(切実)

('∀`*) < すみませんでしたっ(__;)
→えぇ(οдО;)

('∀`*) < こうやって謝るんだよ★
→はい…?

('∀`#) < ややこしくなってきたな・・・
→はい。

('∀`*) <はいはいどんどん('∀`#)に対する文句言って!
→えっと…

('∀`*)('∀`#) < ‥‥
→よく考えたら、クレームを言っていなかったです(汗)

('∀`*)('∀`#) < どうも
→すみません。

('∀`*)('∀`#) <すみませんでしたっ(__*)汗(__#)汗
→いえ(焦)こちらこそm(__)m

('∀`#) < 許してっ
→は、はい(汗)

('∀`#) < もう二度と('∀`#)シリーズでないからさっ汗
→はい…。

('∀`#) < 最後だから多めに見てくれっ★
→はい(焦)

('∀`#) < 許してくれないならそれまでの仲だったってことで‥‥★
→くす…(笑)

('∀`#) < 謝り方と許し方わかった?わかったらもうこんなふうにならないようにしなよ~(∀^#)
→はい。

('∀`*)('∀`#) < さようなら(_´Д`)ノ~~
→さよなら~(´Д`)ノ~~


→で、何をしたかったんだっけ?


キャーーッッ(>□<)
こ、こ、こわい(ΩÅΩ);

はやく…過ぎ去ってぇ…(泣)


※数々の暴言、失礼いたしました。このバトンは回さなくてもいいです。
お疲れ様でした。
雷が鳴ってるかぎり、続きますからね!


すみませんm(__)m





====================
('∀`#)に愚痴タレよ~

本気で愚痴らないでね。笑


スタ~と★

('∀`#) < はいはい★('∀`#)です★
→どうも、ですm(__)m

('∀`#) < 愚痴る前にさあ、前回の('∀`#)とtalkした?
→うん。さっきしたぁ。

('∀`#) < 先に言っとくけど、今回もあのキャラだから、先にあっちやってきたほうがいいよ(∀゜)
→うん、したから大丈夫だよ~(^∪^)v

('∀`#) < まだなら先にやってきていいよ(∀^)待ってるから★
→早く、次、次!



('∀`#) < 終わったかい?
→いや、終るも何も…上の微妙な改行はこの為ね☆

('∀`#) < どうだった?うざかった?
→うん!長かった(笑)喋りごたいアリ(≧ω≦)

('∀`#) < まあうざいって言われてもこのキャラだから(∀’)
→うん。了解☆

('∀`#) < で、今日は愚痴聞いてやるから、全部吐け(’∀)
→有り難う!じゃあ…さっそく。
うんとね、この間、トイレに入ったのね。わりかし綺麗目な。
で、便座を殺菌のアルコールスプレーで拭こうとして、アルコールスプレーのプッシュって書いてあるところ押したのよ!

('∀`#) < ‥‥‥
→あ、ちゃんと聞いてる?

('∀`#) < へぇー・・・(∀’)
→…(-_-)適当な返事だわね。まぁ…いいわ。
それでね、当たり前だけどティッシュに吹き掛けようとして、吹き出てくるところに構えたら…なんと!プッシュって書いてあるボタンの脇から霧がプシャーって(οдО;)びっくりだわよ!!しかもオニューの服にがっつりかかっちゃって(泣)しかもミントの香り付のやつでね、1日中ミントてか、トイレ用のミント臭かったの(ノд<。)゜。

('∀`#) < 僕みたいぢゃん(∀・)僕からしたら対したことじゃねーな(-・)
→何よぉ!ぷんぷん(>△<)

('∀`#) < そんなことで愚痴ってたら、この先もたないよ(ω-)
→あら、これまだ軽い愚痴よ。もっと私の腹黒いところを吐き出しましょうかぁ?ふふふ(笑)

('∀`#) < アドバイスしてほしい?
→ん~…、別にいいょ。
聞いてくれて有り難うm(__)m

('∀`#) < アドバイス期待してんなら帰れ(ω・)
→なっ(怒)

('∀`#) < ‥‥まあ今回は特別ね(ω・)
→なにがっ!(怒)

('∀`#) < 僕は君のことよくわかんないからさ、一つだけ言ってあげられんのは、
→うん…

('∀`#) < 愚痴っても何にも君の特にならないってこと(ω・)もし聞いてくれた人が同情して君の意見に賛成してみろ?
→うん。

('∀`#) < 残るのはその愚痴られるようなことした相手に対するいらだちにいらだちが+されたいらだちだから(∀・)
→ん?……うん。

('∀`#) < ムカついたら、直接むかつくって言え(∀゜)無責任なこと言うけど、仲がこじれたらそれまでの仲ってことだ(ω)
→うん。結構直接言ってるよ☆

('∀`#) < 仲こじれたら嫌ならもう愚痴るな(ω^)自分は悪くないかちゃんと考えろ(ω・)自分のせいだったら相手が許してくれるまで土下座してでも謝れ(ω^)
→うん。いいこと言うね!

('∀`#) < 土下座が嫌ならことが大きくなる前に謝れ(∀・)
→はい!

('∀`#) < まあそんな感じだ★
→はいっ!

('∀`#) < なんか説教たれちゃったよ(-゜;)
→いいんじゃない?何か私みたい(笑)

('∀`#) < なんか・・・上から目線でごめん(;ω;)
→いいえ(^-^)

('∀`#) < ‥‥‥‥ちょっと…愚痴っとく‥‥?
→う~ん…人の愚痴はあまりしないよ?どっちかっていったら私の失敗談の愚痴ですけど(笑)

('∀`#) < やめとく?えらい(ω^)愚痴りたくなったらもう一回上からね(∀゜★)
→また、これキタ(笑)
はい。了解です。

('∀`#) < 人間関係の愚痴ぢゃなかった人ごめんね(;ω;)
→オッス(≧ω≦)

('∀`#) < 人間関係だったなら謝れよ★よくないかもしれないけど謝った者勝ち(∀^)それか自分の思ったこと腹割って話せ★きっと分かってくれるさ★じゃあこの辺で★
→また、いいこと言うね!


※暴言失礼しました
→いえいえ。
顔文字バトン、まだまだやるよ~♪



っっ!!

雷、いやぁ~~~(泣)






('∀`#)とtalkしまそ~★

気の短い方はここから先は見ず帰りましょう。

スタ~と★

('∀`#) < やっほ~お名前は?
→子峰です。子峰ちゃんって呼んでね。って、まんまですけど(汗)

('∀`#) < へ~…よくいそう…
→まぢか?

('∀`#) < じょーだん★笑
→だよね…。だって[こみね]で打って変換すると[小峰]だもん。よく間違えられますけどね、[小]と[子]。

('∀`#) < 君ひまなんだ(∀`)
→う~ん…暇っていうか、今は怖いよ~ぉおぉ!

('∀`#) < 動かないとメタボになるよ~(∀)
→うるさい!もう手遅れだからホっといて下さい(怒)
てかこれでも気をつけているのですっ!

('∀`#) < 勉強しないとこれからの社会についていけなくなるよ~(∀)
→うん、パソコンとか、社会的な勉強ねぇ。ニュースも観てないから、かなりヤバイです(汗)

('∀`#) < 今ちょっとうざキャラだと思ったでしょ(ω・´)
→あ!顔変わった(笑)

('∀`#) < うざキャラでいきま~す★
→いやいや、大丈夫ですよ(^-^)

('∀`#) < そろそろあきてきた?
→う~ん…、まだ平気です。

('∀`#) < まだいけそう?
→はい。

('∀`#) < 無理でも続きま~す(∀^)
→(笑)

('∀`#) < クイズやる?(∀)強制だけどね(∀゜)
→(笑)

('∀`#) < 第1問★I+I=?
→2。

('∀`#) < ぶっぶー(・3)正解は2(~・)
→ん?あってるじゃーん(嬉)

('∀`#) < そう答えたって?ぢゃあ正解は田んぼの田(∀゜)
→ああ…!確かに。

('∀`#) < これもわかってた?じゃあ正解は王(∀^)
→頭固いから気付かなかったです(笑)

('∀`#) < なんでかって?I+Iを縦にかいてみろよ(ー・)
→あ、その説明はいりません(笑)
次のクイズにいってみよ~ぉ(*´∀`)/

('∀`#) < わかってた?でも答え一つにしぼらなかったからだめ(ー・)
→まぢか?(笑)

('∀`#) < そんなきれんなよ(∀)
→いやいや、切れてないですよ(笑)

('∀`#) < キレてないって?どうせ前もってつくってあるからこんなことになるんだろ。とか思ってんだろ?
→ん?何が?

('∀`#) < こっちだって考えて答えてるからさ(∀^)
→うん、うん。

('∀`#) < つくったときだけだけどね(゜∀゜)/
→うん(´∀`)

('∀`#) < つまんない?
じゃあ盛り上げて('∀`#)
→無茶振りだよぉー!

('∀`#) < やだ?じゃあここで終わりにする?
→どっちでもいいよ?
てか、雷、怖いよ(T_T)

('∀`#) < 強制的にやらせるけど(∀゜)早く盛り上げて★
→わっしょ~い\(T◇T)/

('∀`#) < ‥‥‥
→…(T_T)

('∀`#) < 今までのはなかったことにしよう(・-・;)りせっと★OK?
→うん…(ΩÅΩ;)

('∀`#) < だめでも再開★
→うん。

('∀`#) < クイズ~強制★2問目★バカの反対は?
→カバ。

('∀`#) < ぶっぶー(・3)正解はカバ★
→だから、あたってるお(泣)

('∀`#) < そう答えたって?じゃあ正解は天才★
→おっ♪
さっきみたいなIQサプリみたいなのはないんですか?

('∀`#) < またこのノリでごめん(;ω;)でも君不正解(∀^)
→お!キタキタ♪

('∀`#) < だって本当の正解は僕だもん(∀^)
→ほよ?

('∀`#) < カバじゃねーよ(-・;)天才(ε-)★
→ん?

('∀`#) < この空気立て直して★あっ無理だよね★
→うん( ̄□ ̄;)!!

('∀`#) < じゃありせっと★一番上に戻れ~(∀゜)



数々の暴言失礼いたしました。

('∀`#) < 回さなくていいよ★ってあれ?↑にもどるんじゃなかったっけ?まあいいや(∀^)今から上に戻れ~★


→え~~~(泣)
そしたらずっと終わらないじゃないですかぁ~(T_T)
顔文字バトンで、怖さを紛らわしぃぃ……。





====================

(`゜∀゜´)と喋ろうバトン


(`゜∀゜´)やあ元気?
→元気よ~☆一応。
あなたは何さん?

(`゜∀゜´)名前なんだい?
→はい。軽くスルーされた感じですかね(汗)
名前は子峰です。

(`゜∀゜´)へーえ、あたいカナ!覚えてね
→おょ?可愛い名前(*´∀`*)

(`゜∀゜´)ところであんた好きな人いんの?
→あんたって言わないの。名前教えたでしょ?
…と、質問を受け流す…。

(`゜∀゜´)やっぱね!!
→えっ?何が!??

(`゜∀゜´)そうゆう顔してたから
→へ?顔に何か書いてある?(////);

(`゜∀゜´)へへーん
→…。

(`゜∀゜´)母ちゃん疲れたよ!
→え"?カナちゃんを産んだ覚えはないですよ?

(`゜∀゜´)て事で解散!
→え"ぇ"ーーっっ(((οдО;)))!!?
ホームレス中学生的なオチぃ~い?

(`゜∀゜´)寂しい?
→いえ。

(`゜∀゜´)あたいは…
→うん…。どうなんですか?

(`゜∀゜´)かなり…
→うん、うん(期待)

(`゜∀゜´)寂しいくない!
→どーーーん( ̄□ ̄;)!!ハイ、きたぁ!!

(`゜∀゜´)だってあたいとあんたが運命だったらまた会えるから///
→あら…(m'ω'm)可愛いこと言っちゃって♪

(`゜∀゜´)ふふふ
→にたぁ(*´∀`*)

(`゜∀゜´)ぢゃまたどこかで
→うん(*´∀`*)/じゃあ、またね。カナちゃん☆
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]