忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[749]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雷が鳴ってるかぎり、続きますからね!


すみませんm(__)m





====================
('∀`#)に愚痴タレよ~

本気で愚痴らないでね。笑


スタ~と★

('∀`#) < はいはい★('∀`#)です★
→どうも、ですm(__)m

('∀`#) < 愚痴る前にさあ、前回の('∀`#)とtalkした?
→うん。さっきしたぁ。

('∀`#) < 先に言っとくけど、今回もあのキャラだから、先にあっちやってきたほうがいいよ(∀゜)
→うん、したから大丈夫だよ~(^∪^)v

('∀`#) < まだなら先にやってきていいよ(∀^)待ってるから★
→早く、次、次!



('∀`#) < 終わったかい?
→いや、終るも何も…上の微妙な改行はこの為ね☆

('∀`#) < どうだった?うざかった?
→うん!長かった(笑)喋りごたいアリ(≧ω≦)

('∀`#) < まあうざいって言われてもこのキャラだから(∀’)
→うん。了解☆

('∀`#) < で、今日は愚痴聞いてやるから、全部吐け(’∀)
→有り難う!じゃあ…さっそく。
うんとね、この間、トイレに入ったのね。わりかし綺麗目な。
で、便座を殺菌のアルコールスプレーで拭こうとして、アルコールスプレーのプッシュって書いてあるところ押したのよ!

('∀`#) < ‥‥‥
→あ、ちゃんと聞いてる?

('∀`#) < へぇー・・・(∀’)
→…(-_-)適当な返事だわね。まぁ…いいわ。
それでね、当たり前だけどティッシュに吹き掛けようとして、吹き出てくるところに構えたら…なんと!プッシュって書いてあるボタンの脇から霧がプシャーって(οдО;)びっくりだわよ!!しかもオニューの服にがっつりかかっちゃって(泣)しかもミントの香り付のやつでね、1日中ミントてか、トイレ用のミント臭かったの(ノд<。)゜。

('∀`#) < 僕みたいぢゃん(∀・)僕からしたら対したことじゃねーな(-・)
→何よぉ!ぷんぷん(>△<)

('∀`#) < そんなことで愚痴ってたら、この先もたないよ(ω-)
→あら、これまだ軽い愚痴よ。もっと私の腹黒いところを吐き出しましょうかぁ?ふふふ(笑)

('∀`#) < アドバイスしてほしい?
→ん~…、別にいいょ。
聞いてくれて有り難うm(__)m

('∀`#) < アドバイス期待してんなら帰れ(ω・)
→なっ(怒)

('∀`#) < ‥‥まあ今回は特別ね(ω・)
→なにがっ!(怒)

('∀`#) < 僕は君のことよくわかんないからさ、一つだけ言ってあげられんのは、
→うん…

('∀`#) < 愚痴っても何にも君の特にならないってこと(ω・)もし聞いてくれた人が同情して君の意見に賛成してみろ?
→うん。

('∀`#) < 残るのはその愚痴られるようなことした相手に対するいらだちにいらだちが+されたいらだちだから(∀・)
→ん?……うん。

('∀`#) < ムカついたら、直接むかつくって言え(∀゜)無責任なこと言うけど、仲がこじれたらそれまでの仲ってことだ(ω)
→うん。結構直接言ってるよ☆

('∀`#) < 仲こじれたら嫌ならもう愚痴るな(ω^)自分は悪くないかちゃんと考えろ(ω・)自分のせいだったら相手が許してくれるまで土下座してでも謝れ(ω^)
→うん。いいこと言うね!

('∀`#) < 土下座が嫌ならことが大きくなる前に謝れ(∀・)
→はい!

('∀`#) < まあそんな感じだ★
→はいっ!

('∀`#) < なんか説教たれちゃったよ(-゜;)
→いいんじゃない?何か私みたい(笑)

('∀`#) < なんか・・・上から目線でごめん(;ω;)
→いいえ(^-^)

('∀`#) < ‥‥‥‥ちょっと…愚痴っとく‥‥?
→う~ん…人の愚痴はあまりしないよ?どっちかっていったら私の失敗談の愚痴ですけど(笑)

('∀`#) < やめとく?えらい(ω^)愚痴りたくなったらもう一回上からね(∀゜★)
→また、これキタ(笑)
はい。了解です。

('∀`#) < 人間関係の愚痴ぢゃなかった人ごめんね(;ω;)
→オッス(≧ω≦)

('∀`#) < 人間関係だったなら謝れよ★よくないかもしれないけど謝った者勝ち(∀^)それか自分の思ったこと腹割って話せ★きっと分かってくれるさ★じゃあこの辺で★
→また、いいこと言うね!


※暴言失礼しました
→いえいえ。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]