忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔文字バトン、まだまだやるよ~♪



っっ!!

雷、いやぁ~~~(泣)






('∀`#)とtalkしまそ~★

気の短い方はここから先は見ず帰りましょう。

スタ~と★

('∀`#) < やっほ~お名前は?
→子峰です。子峰ちゃんって呼んでね。って、まんまですけど(汗)

('∀`#) < へ~…よくいそう…
→まぢか?

('∀`#) < じょーだん★笑
→だよね…。だって[こみね]で打って変換すると[小峰]だもん。よく間違えられますけどね、[小]と[子]。

('∀`#) < 君ひまなんだ(∀`)
→う~ん…暇っていうか、今は怖いよ~ぉおぉ!

('∀`#) < 動かないとメタボになるよ~(∀)
→うるさい!もう手遅れだからホっといて下さい(怒)
てかこれでも気をつけているのですっ!

('∀`#) < 勉強しないとこれからの社会についていけなくなるよ~(∀)
→うん、パソコンとか、社会的な勉強ねぇ。ニュースも観てないから、かなりヤバイです(汗)

('∀`#) < 今ちょっとうざキャラだと思ったでしょ(ω・´)
→あ!顔変わった(笑)

('∀`#) < うざキャラでいきま~す★
→いやいや、大丈夫ですよ(^-^)

('∀`#) < そろそろあきてきた?
→う~ん…、まだ平気です。

('∀`#) < まだいけそう?
→はい。

('∀`#) < 無理でも続きま~す(∀^)
→(笑)

('∀`#) < クイズやる?(∀)強制だけどね(∀゜)
→(笑)

('∀`#) < 第1問★I+I=?
→2。

('∀`#) < ぶっぶー(・3)正解は2(~・)
→ん?あってるじゃーん(嬉)

('∀`#) < そう答えたって?ぢゃあ正解は田んぼの田(∀゜)
→ああ…!確かに。

('∀`#) < これもわかってた?じゃあ正解は王(∀^)
→頭固いから気付かなかったです(笑)

('∀`#) < なんでかって?I+Iを縦にかいてみろよ(ー・)
→あ、その説明はいりません(笑)
次のクイズにいってみよ~ぉ(*´∀`)/

('∀`#) < わかってた?でも答え一つにしぼらなかったからだめ(ー・)
→まぢか?(笑)

('∀`#) < そんなきれんなよ(∀)
→いやいや、切れてないですよ(笑)

('∀`#) < キレてないって?どうせ前もってつくってあるからこんなことになるんだろ。とか思ってんだろ?
→ん?何が?

('∀`#) < こっちだって考えて答えてるからさ(∀^)
→うん、うん。

('∀`#) < つくったときだけだけどね(゜∀゜)/
→うん(´∀`)

('∀`#) < つまんない?
じゃあ盛り上げて('∀`#)
→無茶振りだよぉー!

('∀`#) < やだ?じゃあここで終わりにする?
→どっちでもいいよ?
てか、雷、怖いよ(T_T)

('∀`#) < 強制的にやらせるけど(∀゜)早く盛り上げて★
→わっしょ~い\(T◇T)/

('∀`#) < ‥‥‥
→…(T_T)

('∀`#) < 今までのはなかったことにしよう(・-・;)りせっと★OK?
→うん…(ΩÅΩ;)

('∀`#) < だめでも再開★
→うん。

('∀`#) < クイズ~強制★2問目★バカの反対は?
→カバ。

('∀`#) < ぶっぶー(・3)正解はカバ★
→だから、あたってるお(泣)

('∀`#) < そう答えたって?じゃあ正解は天才★
→おっ♪
さっきみたいなIQサプリみたいなのはないんですか?

('∀`#) < またこのノリでごめん(;ω;)でも君不正解(∀^)
→お!キタキタ♪

('∀`#) < だって本当の正解は僕だもん(∀^)
→ほよ?

('∀`#) < カバじゃねーよ(-・;)天才(ε-)★
→ん?

('∀`#) < この空気立て直して★あっ無理だよね★
→うん( ̄□ ̄;)!!

('∀`#) < じゃありせっと★一番上に戻れ~(∀゜)



数々の暴言失礼いたしました。

('∀`#) < 回さなくていいよ★ってあれ?↑にもどるんじゃなかったっけ?まあいいや(∀^)今から上に戻れ~★


→え~~~(泣)
そしたらずっと終わらないじゃないですかぁ~(T_T)
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]