忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[266]  [284]  [265]  [264]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい☆また来たー!Dirバトン。
S氏、ありがとー♪




====================

Dir en grey妄想バトン


ルール:質問を読んでから記号を選択してください。あとは(熱く)語るだけです。


◆朝、あなたはまだ起きていない。そこでDirメンバーが起こしてきた。それは誰?
A.「ほら、はよ起きな遅刻するで?」耳元で柔らかく囁いて、優しく起こしてくれる薫
B.「はよ起きーや!!なぁ!!」何故だかダダをこねてグワングワン体を揺らしてくる、ひつじしゃん片手の京くん
→薫さん。
そんな起こされ方したら、首に腕まわして朝から襲い掛かる(笑)そこへ京さん乱入!で、仲良く3人、外人ノリのハグ♪ってオチ。

◆朝ご飯。誰と食べる?
A.食パンとサラダと牛乳!あっという間にペロッと平らげる堕威ぴょん
B.健康的に日本らしく和食。行儀がよい心夜くん
→堕威さん。
微笑ましくて「あ~ん」とかしてあげたくなりますね。それを羨まし気に見ている心夜さん。心夜さんにも「あ~ん」してあげたら嬉し恥ずかし気に「やめてよ(焦)」とか言われてしまうのです。

◆Dirメンバーは仕事ないのにも関わらず、あなたは仕事が。見送るメンバーは誰がいい?
A.「ほな頑張ってな~。あ、早めに帰って来てや?」君の人懐っこい笑顔で元気がでたよ!ありがとう!堕威くん
B.「忘れ物ない?頑張ってね☆」キラリと可愛い八重歯が眩しい敏弥くん
→堕威さん。
「もう、めっちゃ真っ直ぐ帰宅しますよ!」と言い残し、軽くハグして出勤します。

◆今日も疲れた。家のドアを開けると…
A.「おかえり。待ってたんやで、腹減ったわー」待ってましたと赤い髪をワシャワシャ掻きつつ背伸びをする堕威ぴょん
B.「お・か・え・りー☆」ポップ・ステップ・ジャンプ・ハグ!いつでも元気に出迎えてくれる敏弥
→敏弥さん。
そんな愛しい二人には手料理を振る舞っちゃいます☆

◆ヒマな時間。どうする?
A.なーんとなく2人でのんびりお絵かきをする。敏弥くん
B.ソファであなたの肩を抱き、寄りかかってぐっすり眠る心夜くん
→敏弥さん。
落書き大会開始だぞ(笑)あ、心夜君が寝てるから静かに盛り上がろうね☆

◆さーて、寝るぞ!
A.「え?まだ10時じゃん?」この子、まだ遊ぶの?いっつも元気な敏弥くん
B.「さあ寝るか。あ、でもその前に…」ニヤリの先には何がある!? 堕威くん
C.「寝る前にちょっと抱かせて…」単刀直入!そっとあなたの背中に手を回す大人な雰囲気ムンムンの薫くん
D.「あかん。もっとくっついて」ベッドの中でイチャコラ。可愛く甘える京くん
E.「おいで。一緒に寝るで」今日はいつになく積極的!? キスをしながらベッドへ連行心夜くん
→あらあら、どれも良いですねぇ~(*´∀`*)
とりあえず京さん。


◆妄想させたい人に回してね。
→アンカーで。
知り合いにDir好きは、S氏と密子ちゃんだけなので、ごめんなさいm(__)m
昔はファンだったって娘なら何人かいるけど…。ね☆

ちなみに妄想ついでに、私とDir面の立場設定を公開。(妄想するあまりに設定なんてあるんですょ(笑)
・京さん→彼氏。
・堕威さん→次男、兄様。
・薫さん→長男、兄様。
・敏弥さん→友達。
・心夜さん→「ビューティー」の親友。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]