忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[268]  [269]  [286]  [285]  [267]  [266]  [284]  [265]  [264]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお昼頃にS氏の自宅へ迎えに行きました。

そして会場へ行く前に、松戸へ。
S氏が松戸の新星堂でDirのベストアルバムを予約していたので引き取りに行きました。
私も欲すぃ!けど予約してないし。なのにちゃっかり特典も欲しいので、ライブが終わった後に自主盤倶楽部(だったかな?)で買いたいと思います。

ささ、そしてそのまま松戸のヨーカ堂(西友?)で昼食をとり、会場へと向かいました。


車を駐車場に止め、着替えて会場の中へ。

本日、ヒドい混み具合。
よし!気愛で頑張ってきます!!
いってきまーす☆





お疲れ様です(汗)
はひぃ~(泣)汗のせいで寒いです!

でも、今日はよかったです。周りにいたファンの子達に自己中な子が居なかったので、倒れそうになると助け合いで楽しかったです♪勿論、譲り合いはないですけど(ある意味ライバルですからね(笑)、それを判っててスタンディングにいる人がいると、助け合いが生まれるんですよね。ヤな顔をする人がいなくて、みんな笑顔で楽しんでいました。なんだか嬉しくなっちゃいました(*^_^*)こんなに気分のイイ、スタンディングは久しぶりでした。
あと、久しぶりにS氏と腕を組んでいました。頭振る時やジャンプの時、安定してて心強かったです(笑)


さて、会場を出たS氏と私。
誰かの携帯が道に落ちていて「FOMAカードもささったまんまだし、これはホっといたらヤバイ」と拾って駅前の交番へ行きました。
って、警察官居ないし( ̄□ ̄;)役立たずめっ(怒)
とりあえず交番の電話でポリスさんと連絡をとったあと、交番の前で拾った携帯を見せながら道行く人達に声掛け。「あの~…拾ったのですが、しりませんか?携帯が落ちてました、しりませんか?」
10分後ポリスさんが着たと同時に、落とし主が現れました。
よかったぁ~。とS氏と一安心。

汗かきTシャツが寒いので、ダッシュで車に戻って着替えました。


晩御飯は、カラオケしながらとりました。コジャレたビックエコー[画像]に行き2時半までがっつり唄って、
カラオケの後、ローソンに寄って、諦めかけてた22日のライブのチケットを結局購入(笑)うちら、どんだけぇ~(汗)

S氏を自宅まで送って帰宅をしたら4時近くになってました(οдО;)

てか、無料で出来る「ランキングバトル」にハマってしまっまた模様の、S氏と私。
こりゃ明日の打ち上げ晩御飯もカラオケになりそうです(笑)


楽しかったなぁ(笑)
明日も、てか今日も、素敵なライブになるといいなぁ(*´∀`*)

では、おやすみなさい。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]