忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[108]  [107]  [105]  [113]  [104]  [103]  [102]  [101]  [106]  [99]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注文内容

下記の要領でイラストの作成をお願いします。

・「メイド喫茶の看板」をイメージ。黒板を花飾りなどでデコレートしたもの。
・上から文字をかぶせるため、真正面から見た構図で、左右の傾きも無し。
・10cm×10cm(正方形)の枠で。
・ラフを描いた時点で画像をメールしてください。



と、依頼明細。
最初はメイドさんのデフォルメしたイラストを頼まれていたのですが、編集長さんの意見により看板を描くことになりました。
サイズからして大きくないのですぐ終わりそうです。頑張りましょ φ(.. )


そうそう子峰ったら、近々色んなイラストのコンテストに応募してみようかと思ってるんです!なんか賞とかとったら今後の何かに繋がるかな…なんて思って☆
(おチビちゃん、いつもイラスト情報、ありがとうm(__)m)
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張ってるねぇ~(☆∀☆)
応募するんだね(☆∀☆)
頑張ってね(^-^)また何か良さげなのがあったら送るよ♪
この前久々に会って充実してる子峰みたら、私もすーっごい元気とかやる気とかいっぱいもらったョ(*^ー゚)b
また機会あったら遊んでねん♪
おチビ 2007/10/01(Mon)12:37:09 +EDIT+
はい(炎△炎)!
チャンスは何でもやってみるべし!って感じです。
また何か良さげなのがあったら宜しくね♪

いやいや、こちらこそ有り難う☆
やっぱ現実的に歩んでるおチビちゃんと自分をくらべると、自分子供だなぁ…って思えたけど、人それぞれの歩み方(人生)があるし、今は何が遅いとか言う時代じゃ無くなってきてるし、やりたい事があって出来る環境なら、まずはレッツ・チャレンジだよね!
おチビちゃんもある事にチャレンジ中でしょ?頑張ってね~\(^O^)/

また近々お茶しましょ♪♪
【2007/10/01 13:24】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]