忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[109]  [108]  [107]  [105]  [113]  [104]  [103]  [102]  [101]  [106]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は…、間違えて、
ハニーシープへ、
出勤っ!!

でも、
そんなのかんけぇねー!
でも、
そんなのかんけぇねー!!

ハイ、オ・パ・ピ☆



って事で、んちゃ(゜ω゜)ノ
夢人になり、プリンプレートを注文し、久しぶりにハニーシープでまったり過ごしました(*^_^*)

なんと、まぁ、そそっかしい。てか、寝呆けすぎですね(笑)
いや、笑い事じゃなくて、ホント。眠い目をこすって出勤したのに…ショックでした( ̄□ ̄;)

でも、まったり過ごせたので良かったです(^^ゞ



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそ~(*´д`*)
でも、もみじが作ったんじゃないのかぁ~(*´д`;)
今度はもみじの楽しみにしてるね☆
私も試験終わったらもみじがいるときに行ってみよっと♪
おチビ 2007/10/01(Mon)12:29:57 +EDIT+
かわいいでしょ~(*´ω`*)
そう、紅葉ハニーが作ったんじゃないんだぉ~(*^_^*)

私がキッチンで盛り付ける時もありますが、センスがないので宜しくお願い申し上げます♪
ぜひ☆お待ちしておりますm(__)m
【2007/10/01 13:06】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]