忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[1019]  [1011]  [1010]  [1008]  [1009]  [1007]  [1000]  [999]  [998]  [1001]  [1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫しゃんの事、好き過ぎる。
大好きだ。


だからこそ許せない。

昔の私なら嫉妬をしていたって表に出さずに我慢して、自分の中で消化して過ごしてた。
夫しゃんと付き合ってからその辺がかなり変わった。
自然体で、ありのままで、言いたい事は伝えて、という恋愛スタイルの人だったので私自身だいぶ変わらさせられた。「素直になれ」と言われ。
そのせいで夫しゃんに対してはセーブが効かなくなってしまってる。

実はそうとうの焼きもちやきの私。
例えばタレント、雑誌、CD…好きな人が目にするもの、触るもの、全て燃やしたくなるくらい。ぶっちゃけ自分でも異常だと思う。


そして
そんな恋愛スタイルの夫しゃんなだけに夫しゃんは気持ちが顔に出やすい。

あと何でも比べたがる。
例え話ですら何かと何かを比べて例える。

だから冷静に考えれば…夫しゃんが過去の女と私を比べないはずがない。



付き合って暫くしてから夫しゃんにこんなことを聞かれた事がある。
「元カレと俺、どっちが好き?」
勿論、夫しゃんと答えた。
なのに「そうじゃなくて。今とかではなくて、今現在俺を好きな想いと、当日彼と付き合ってた時の想いと比べたらの話」と。
私は付き合って間もない夫しゃんにこう答えた。「元カレ…かなぁ…?」と。

それから暫くの間、定期的に上記の事を話されては「今はどうなった?」と。
話を反らして答えなければしつこく聞かれ…。
(つか、この時点で引かなかった私は何を考えていたんだか。)

だからこの間、夫しゃんに「何か言いたい事あんだろ?」と言われたから逆に聞いてやった。「昔の女と私となら昔の女の方が良かったんじゃないの?」と。
案の定ちゃんと答えてくれなかった。

そして女として私を好きになった訳でないことも発覚。
そこを突っ込んだら急に抱きしめてきた。そんなんで誤魔化そうとしてるのかと思ったら情けなくなった。
夫しゃんは私を淫乱な女だと思ってますからね。元カレが淡泊でその反動でセックスは嫌いじゃないよ!?と言ったコトをどう受け止めたのかな?

てかそう思ってるから自分勝手に寝込みを襲い孕ませ、おまけに私の意見はどうであれ生ませ。
男のプライドがどーのこーので婿にも来てくれず、仕事が駄目になれば下げマンと言われ。



私は夫しゃんと一緒いたいから精一杯夫しゃんの気持ちに添えるように頑張ってきてるのに…。だから嫁に行く決意もして籍も入れたのに。
夫しゃんはパパの意見で私が結婚を決めたのかと思ってるのかナ?
違うのに。
だって私が嫁に行かないって言い張ってたらどうしてくれていたのかと思う。

「俺の事それほど好きじゃないから決意できねんだろ?元カレの時は決意してたのに」とよく言われたし。

言葉(話)が上手いんだよ。
そうそむけるような言い方をする。
考えが左か右(白か黒)しかないからYESかNOの返答しか聞いてくれなかったりもする。
真ん中がないから簡単に毒を吐く。

自分の立場がよろしくないと上手く褒めては逃げる。
包容力も大人だけど、そのあたりも大人なんだよね。
だから上手く丸められてしまう。

それに気付かず此処まで来てしまった。
もう引き返せないところまで。

結局今回も負け犬で終わったんだ。
私の人生は負け犬人生なんだね。


でも命を一つこの世に誕生させてしまったからには逃げれない。
逃げてはいけない。

ポジティブに考えて頑張るしかないんだと思う。

だってダメンズを選んだのは自分だから……。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張って! 俺はいつだって応援してるよ!!
支配階級 2010/09/27(Mon)00:08:00 +EDIT+
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]