忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[1007]  [1000]  [999]  [998]  [1001]  [1006]  [1005]  [1004]  [997]  [1003]  [1002
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つか、私は何なんだ?
なんでダメンズばかり好きになってしまうの?

だいたい今更元カノの話とかしなくていいし、出してもくるな(怒)
付き合ってる頃は聞いても濁らして話てもくれなかったくせに、まぢでイラつく。

もうなんなんだよ!?
結婚前提で付き合うなら見た目はどーでもいいんですか?
妥協したならキモチワルとか言うなよ。お洒落する気失せるわ。
まぁ…たまに可愛いとか言ってくれる日は自分の好みな服装をしてる時だけだもんね。それって私に似合ってるとか関係なく服が可愛いだけなんだろ?つぅ~話。

身長だって歴代付き合った女の中で一番デカイらしいよ私。
だったら小さいと思ったとか言うなよ!?
皆155mc以下で一人の元カノ以外は皆中肉中背だって。服装だって普通で。

ふ。笑える。↑と今まで付き合ってて私が可愛く見えるはずがねーょ。可愛い要素が一切ないゎ、私(笑)
服装だってカジュアル系じゃないし。

性格だってそう。
自己主張しない子が好きなんだったらそう子にすりゃよかったんじゃん。守ってあげたい系がいいなら大人しい女を選べばよかったんじゃねーの?
間違えなく私は自分の意見を言うわ、騒がしいわで全然逆の人間ですけど。

昔の彼女と比べられるのもなんだけど、被ってる部分が無いのも何かと思う。
見た目も性格も妥協しすぎだろ?

なんで私は私を女として見てくれてる男性には惹かれず、将来性で寄ってくる男性を好きになってしまうの?
私とどーこーしたい、とかじゃなくて、将来こんな家庭を築きたいみたいな、そんな結婚願望をもってる奴ばっか。
それは何?自分の母親(姑に当たる人)と上手くやってしまう私のせいなの?
実家暮らししたい奴ばっかりだよ。「心配だから」「俺しかいないから」って。
それ言われたらこっちだってアタシしか居ねーよ。母親が居ないだけに女手はアタシだけだっつーの。


そんなんだから私は好きな人と恋愛できないんじゃん。男運はあるのに残念な選択ばかり。自分に腹立つ。

しかも今回ばかりは後戻りできなぃし。
もう結婚しちゃったし、赤ちゃんも生まれて家族とやらをもってしまったから良い家庭築いていくしかないし。

んで、何?
最終的に「スタイルはお前が一番いいよ」って。
当たり前じゃん。こっちゃまだ二十代だっつーの。乳が無い分、お腹、お尻、足、そして中肉中背(の中で痩せ寄り)であるように人一倍努力して維持してるんじゃ。

それも最近じゃ友人とも遊んでないからぉ洒落しなくなっちゃったし、まして旦那が褒めてくれる訳でもないから気にもならなくなってきてるし。
まぢ女になる前に女が終ったわ…。

もう誰を恨むって自分を恨むわ。
呆れる。
前回恋愛もダメンズだったのに、ダメンズ見抜けないってバカなんじゃないの、私。



とりあえず一生忘れない。
嬉しそうに元カノを思い出して「うん。可愛かった!」と言ったあの顔。
私にすら向けたことがないあの顔を…。



どーでもいいや。
家族や子供に対していい夫婦と思われるような上辺だけの夫婦で。
それでいい。


大好きだったけど、少し冷めた。

ま、丁度いい。
ここ半年以上、私は凄く夫しゃんに依存しちゃっていたから少し冷静に考える切っ掛けになる。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]