忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[1028]  [1026]  [1025]  [1024]  [1022]  [1021]  [1018]  [1023]  [1017]  [1020]  [1015
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24時間以上も絶食みたいになっちゃっちゃったんだけど、

今朝死ぬかと思った。


足元が地についてる感覚がなくて、
ちょっとした重い物を持つのも辛くて、
頭がクラクラして、
手足は痺れ、冷たくて。

急いでご飯食べなきゃ!って本能で感じたの初めてかも。
支度をしたんだけど、匂いだけで気持ち悪くなっちゃって箸が進まないのよ(T_T)なのにお腹は鳴って。しかも激痛。

普段なら10分で食べ終わる量を40分も掛けて、吐き気と闘いながら食べました。





食べ物が喉を通らないくらいのダメージを受けるなんて今迄した事がなかったから今朝の体験は怖かった。
倒れて医者に運ばれるかと思ったあ。



そのあと少し安静にしてお昼頃まで横たわってました。


おかげさまで今は普通。

ダメージ受けてる場合じゃないよね。

夫しゃんと京ちゃんの為に頑張らなきゃなのに。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]