忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つか、私は何なんだ?
なんでダメンズばかり好きになってしまうの?

だいたい今更元カノの話とかしなくていいし、出してもくるな(怒)
付き合ってる頃は聞いても濁らして話てもくれなかったくせに、まぢでイラつく。

もうなんなんだよ!?
結婚前提で付き合うなら見た目はどーでもいいんですか?
妥協したならキモチワルとか言うなよ。お洒落する気失せるわ。
まぁ…たまに可愛いとか言ってくれる日は自分の好みな服装をしてる時だけだもんね。それって私に似合ってるとか関係なく服が可愛いだけなんだろ?つぅ~話。

身長だって歴代付き合った女の中で一番デカイらしいよ私。
だったら小さいと思ったとか言うなよ!?
皆155mc以下で一人の元カノ以外は皆中肉中背だって。服装だって普通で。

ふ。笑える。↑と今まで付き合ってて私が可愛く見えるはずがねーょ。可愛い要素が一切ないゎ、私(笑)
服装だってカジュアル系じゃないし。

性格だってそう。
自己主張しない子が好きなんだったらそう子にすりゃよかったんじゃん。守ってあげたい系がいいなら大人しい女を選べばよかったんじゃねーの?
間違えなく私は自分の意見を言うわ、騒がしいわで全然逆の人間ですけど。

昔の彼女と比べられるのもなんだけど、被ってる部分が無いのも何かと思う。
見た目も性格も妥協しすぎだろ?

なんで私は私を女として見てくれてる男性には惹かれず、将来性で寄ってくる男性を好きになってしまうの?
私とどーこーしたい、とかじゃなくて、将来こんな家庭を築きたいみたいな、そんな結婚願望をもってる奴ばっか。
それは何?自分の母親(姑に当たる人)と上手くやってしまう私のせいなの?
実家暮らししたい奴ばっかりだよ。「心配だから」「俺しかいないから」って。
それ言われたらこっちだってアタシしか居ねーよ。母親が居ないだけに女手はアタシだけだっつーの。


そんなんだから私は好きな人と恋愛できないんじゃん。男運はあるのに残念な選択ばかり。自分に腹立つ。

しかも今回ばかりは後戻りできなぃし。
もう結婚しちゃったし、赤ちゃんも生まれて家族とやらをもってしまったから良い家庭築いていくしかないし。

んで、何?
最終的に「スタイルはお前が一番いいよ」って。
当たり前じゃん。こっちゃまだ二十代だっつーの。乳が無い分、お腹、お尻、足、そして中肉中背(の中で痩せ寄り)であるように人一倍努力して維持してるんじゃ。

それも最近じゃ友人とも遊んでないからぉ洒落しなくなっちゃったし、まして旦那が褒めてくれる訳でもないから気にもならなくなってきてるし。
まぢ女になる前に女が終ったわ…。

もう誰を恨むって自分を恨むわ。
呆れる。
前回恋愛もダメンズだったのに、ダメンズ見抜けないってバカなんじゃないの、私。



とりあえず一生忘れない。
嬉しそうに元カノを思い出して「うん。可愛かった!」と言ったあの顔。
私にすら向けたことがないあの顔を…。



どーでもいいや。
家族や子供に対していい夫婦と思われるような上辺だけの夫婦で。
それでいい。


大好きだったけど、少し冷めた。

ま、丁度いい。
ここ半年以上、私は凄く夫しゃんに依存しちゃっていたから少し冷静に考える切っ掛けになる。
PR
猫好きさんにオススメ

∧  ∧   ∧  ∧
(*´ω`*)  (ΦωΦ`)

     にゃん


思わず

ほっこり(*´ω`*)





「フジテレビ・みんなの教科SHOW」より



本日、二個も卵を産みました。

お昼過ぎ、いつも以上に騒がしく鳴いていたので籠に近づき、でぃるを構おうとしたら丸いものが…。

最近私に求愛をしてきていたでぃるに、そんな季節なんだと思ってはいましたが、まさか産むとは(汗)

一応初めての卵と言う訳で写メ。



夜、また騒いでいたでぃる。
でも二個目を産んでるだなんで思ってもいなく軽く放置。

そして自分がお風呂に行く前に構おうと思い籠へ寄っていったら、なんと二個目(οдО;)

なんと、まぁ…(焦)

こんな小さな身体なのに1日に2個も産むだなんて。
お疲れさまでしたm(__)m


しかし、でぃる。
やっぱりお前はかわえぇな~(≧ω≦)
そんなでぃるが産んだ卵はめちゃくちゃ可愛いよー!

無精卵なのが残念過ぎる。

ダーリンでも買ってくるかな!?
でも相変わらず私にしか懐いてないから喧嘩しちゃうかな?


ん~…
どうしよぅかなぁ……(悩)



先月もなったばかりだったのに。

寒さのせいじゃない。
雨のせいじゃない。


今日は爺様のリハビリステーションの移転で、ママが入院して亡くなった病院に行って、亡くなる前に過ごしていた病棟やレントゲン室に行ったから……





ぶっちゃけ辛かった。
苦しかった。




痩せ細ったママが…
点滴をぶら下げてカラカラを引いて歩いてるの。
辛いはずなのに笑顔で、
私の名前をよぶの…

「みんみん」って。
「みんみん、明日は何時に来るの?」って。







なんで…

もう2年以上も経ってるのに、こんなにも生々しい。





切ない。





…ママ……






















こんなんだからママはたまに夢に出てくるんだよね、心配で。

ごめんね。

たまに弱くなっちゃうの。

でも、明日の朝には元気だから心配いらないょ。


だって家族も、お友達も沢山いるもん。



今だけだょ…
感情に流されてるの。

それだけママが好きだったから仕方ないょね。


でも、
ママの居ない世界で私は頑張ります。
色んな人に支えられながら、生きます。
その台詞を聞いて、相談に乗るのは3度目になります。


初めて聞いたのは、中学3年生の時に友人の女の子でした。1ヶ月近く登校して来なくて心配していたら、おろしてきた。と言う、そんな理由でした。

二度目は高校卒業した辺り。やはり、おろしてきたと言う。

そして今日…、三度目。
彼とは別れる。しかし彼女は産むと言う。まぁ…話を聞いたところ、別れて正解な人。最低な男性。





てか、ムカつく。
ふざけるな(怒)

毎度、話を聞くたびに、そう思います。


ったく、自分等の都合で「命」をむやみに創らないでほしいです。

ブログに書くような事でもないのかもしれません。
しかし、ちょっとこの機会に「子供」と「命」について語らさせて頂きます。
そして読んでくれてる方は、一緒に考えてみて下さい。


「赤ちゃん」=「命の誕生」
これ、誰にでも解りますよね?

皆様はそれをどう思いますか?

おめでたいです。
…よね?表面上なら。

でも、甘い考えや、曖昧な心、矛盾な気持ちなら…
「命」が誕生する前によく考えなくては遅いとは思いませんか?


まず、男性。
・自分の子供が出来たのを知った時、女性に自信をもって「産んでいいよ」と喜べますか?
・女性と子供を養える経済力、そして責任感はありますか?
・子供を一、妻を二、自分を三と思えますか?

そして、女性。
・子供を育てていく自信と力はありますか?
・家庭に入る(妻になる)と言う覚悟は出来ていますか?

両方に。
・子供に愛情を持ち、子供の心と向き合えますか?
・自分が遊びたい!と言う気持ちにブレーキをかけれますか?
・お互いに思いやる心はありますか?
・困難や辛い事があっても一緒に乗り越えて行こう!と言う気持ちは固まっていますか?

まだ意見はありますが、上記の事に一つでも曖昧な気持ちが当てはまるなら、子供を創るべきではないと思います。


だったら「命」が生まれない様に心がけるしかないですよね?

好きな者同士。セックスは多いにして下さい。愛情を確かめ、愛情を感じ合える一つのコミュニケーションですから。
ただ、その時の感情や快楽での無責任なセックスはしないでほしいです。

男性は、
女性がそのままでもいいよ。と言っても、避妊をする位の気持ちがなければセックスする権利無しです!
子供をおろす事を繰り返した女性は子供を産めなくなったり、少なくとも女性の体に負担がかかり危険です。それを常に頭に入れといて下さい。

女性は、
絶対に避妊をしてもらいましょう。受け身は女性です。又、避妊をしたのに子供が出来ちゃいました。時と場合によっては産む覚悟と、おろす覚悟も必要です。


さて、おろす覚悟。について話しましょう。
まず産まれてくる子供の事を考えて下さい。

例えば、現代っ子は片親しか居ない子供が多いですよね?
何故?
親が産んでいいよと言うし、親がいるから面倒は一緒にみてくれる。だから「命」を殺すのも嫌だし、自分の子供だから産む!
結論的には△です。
親じゃなくて旦那(奥)さんと育てなくては意味ないです。

愛情に欠けていても理解のある子供に育ったのなら幸せですが、我儘、自己中に育ったとしたら、今の世の中なら少なくとも犯罪を犯すような子供になりかねませんよね?
また、子供の幸せを考えた時に、自分の気持ちがネガティブ思考だったら産むのは無理な話ですよね?

その辺りを考えた時、おろせますか?


親心、愛情、教育、経済、責任、環境…
全てが大丈夫だと思った時に初めて「命」を生むのが、創る側の最低限の責任だと思います。




はぁ…(´ω`)
長々とスミマセン。

色々と考えをお持ちの方もいると思いますが、あくまでも子峰の意見です。
生命の誕生については本当に自分と相手の意志がしっかりしてなくてはなりません。女性は出産とかもありますから…。

色々考えていても間違えはおかします。人間ですから。
上手くいかない事が多いのは、理想と現実との差が大分あるせいでしょう。
それを踏まえた上で、行為、行動をして頂きたいと思います。



保健体育になっちゃってスミマセンm(__)m
でぃるは、よい子に育ちました☆

めちゃくちゃ可愛いっス!!

毎日毎日遊んで、超仲良しになったよ~(≧ω≦)



餌もここ最近は自ら食べるようになったし、手が掛からなくなったけど…

帰宅して部屋に戻ると、めっちゃ甘えてくるよ~♪
たまらなく可愛いですっ!

出かける時は鳴かれるから、可哀相になっちゃうけど…部屋を出た振りしてこっそり覗くと、餌を黙々と食べてます( ̄□ ̄;)ガーン。でぃるの方が気持ちの切り替えは早いみたい(笑)



カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]