忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

品名・ごろっとチョコのパン
値段・126円
購入場所・am/pm



本日のおやつ☆
お腹がすいたので買いました。

品名どおり、チョコがゴロゴロと入っていて噛みごたえあり♪
そして美味しい(*´∀`*)



PR
品名・デザート
値段・150~200円(くらい?)
購入場所・マルエツ



昨日(?)「ぷっ。スマ」で出てきたポッキーを先生が早速買ってきました。

一緒にご賞味。

ムースポッキー。うまうま(*´∀`*)

両方美味し過ぎです!



品名・サクラミスト、スコール
値段・147円
購入場所・スリーエフ



これは、両方好みの味わいでした。
これからの夏とかに、ガブガブ飲みたい感じですね~☆



品名・銀しゃり
値段・105円
購入場所・?(コンビニ)



パパさんオススメのおにぎり。

中に何も入っていない素朴なおにぎりでした。
でも塩加減が丁度よくて美味しかったです(^-^)



ママの3回忌で送られてきた頂き物。

ママは岩手県出身なんですけど「かもめの玉子」が凄い名物で、幼い頃から食べてる馴染みの大好きなお菓子です。
当日アンコ系が苦手だった私が唯一食べれたアンコ系菓子でもあります。

最近は何故かサイズが小さくなったみたいですね~。
後、季節限定の味があるんですよ☆

そして、新たに銘菓が出来たみたいです。
「どどんと沖の味」
ほのかに海老の香りがするザブレです。以外に美味しかったです(*´∀`*)



店名・CoCo壱番屋
品名・ポークカレー(トッピング→ほうれん草、チーズ)(辛さ→2)、野菜サラダ(トッピング→うずら卵、ベーコン)、ウーロン茶
値段・430円(トッピング→200円、180円)(辛さ→40円)、180円(トッピング→150円、150円)、200円
場所・地元



3年振りくらいに入りました。中々利用しませんが、やっぱりこの店嫌いじゃないです(笑)

トッピングが自由って魅力的じゃないですか?

デザートがもっとあったら女の子にも人気出ると思うんだよねっ!?



品名・苺のど飴スティック
値段・100円
購入場所・ファミリーマート



ミルクが入ってないのでイチゴの味がしっかりしていて美味しいです♪
女の子が好みそうな味です(≧ω≦)



カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]