忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

品名・石狩鮨
値段・880円
購入場所・マルエツ


新千歳空港のお弁当。

贅沢にも鮭と蟹の押し寿司。
見ためも食べても美味しい、と言う…(*´∀`*)





あ。同じ空港にある「北の海鮮鮨」これはオススメです!石狩より贅沢!!うに、かに、いくらがのってるお弁当。
今回あったにも関わらず、そんな沢山食べれないだろう…と買ってきませんでしたが、今頃悔いてます(´Д`)



PR
品名・ひっぱりだこ飯
値段・980円
購入場所・マルエツ


山陽本線西明石駅の壼弁当。
値段の割りにボリュームたっぷり(*´∀`*)入れ物の壼は記念品になりますね☆

ご飯とタコが半端なく美味しかったですっ!!
くせになりそう…このご飯の味付け。



品名・綱焼き牛たん弁当
値段・1100円
購入場所・マルエツ


有名中の有名。
東北本線仙台駅のお弁当。

値段の割りにお肉が少なくてビックリしました。でも、爺様「うまい」と食べてました。
匂いが良い感じでした♪



品名・ますの寿し
値段・1300円
購入場所・マルエツ


富山名産。

一番人気!とのことですが、そりゃそうです!
私はます寿司が大好きです。コンビニのおにぎりで買ってしまうくらい、ます寿司は大好き♪

でも、今回のますの寿司はハズレでした(泣)
笹の味が強すぎてますの味がしなかったです。残念。

たぶん偶々です、こんなの。前にパパさんがお土産で買ってきてくれたます寿司は、と~っても美味しかったですからっ(*´∀`*)♪



品名・うるおう林檎のど飴
値段・120円
購入場所・am/pm


このシリーズって苺ちゃんもありましたが、林檎ちゃんも超美味しい!

ケースが箱だからちょっとオサレだょ(*´∀`*)



品名・ベッカーズBプレート
値段・750円
店名・Becker's


出来たて!って言うのもありますが、美味しかったです。
とくに自家製ジンジャーエールはオススメ☆



店名・Bear Bear
値段・お手頃価格
最寄り駅・武蔵中原(と言っても、駅からかなり歩きます。徒歩15~20分)


シフォンケーキのお店なのですが、テディベアが飾られてて、カントリー調の店内にマッチして、癒し空間。一言で言うなら可愛いお店です。
店員さんも話をかけるととても雰囲気がいい人でした。


シフォンケーキはビックリするくらい、繊細で、ふわふわで、しっとりで、凄く美味しかったです。
今まで食べていたシフォンケーキと比べると、本当にふわふわ。スポンジが半端なく細かいです。クリームなんて要らないくらい、しっとり感。

普通のケーキもあるみたいなのですが、すぐに完売してしまうみたい。いつか食べてみたい!


全てで20種類以上のシフォンケーキが楽しめます。
そのうち8種類が季節限定。





※店内の撮影、許可済みです。
※電話番号→044-751-4566
興味のある方、是非お問い合わせを…。
テラスもあるのでお店でティータイムが可能です。
お店に迷惑がかかりますので、イタズラ電話や悪用は絶対にしないで下さい。



カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]