忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

品名・焼きそばスティック(ソース&マヨネーズ風味)
値段・126円
購入場所・ミニストップ


もちもちの生地に焼きそばが入っています☆マヨネーズ味が効いていて美味しかったです(o>ωしかも食べやすい!



PR
品名・北海道チョコポテト
値段・120円(位だったかと?)
購入場所・ミニストップ


たまたまコンビニへ寄ったら、昨日CMでみたお菓子が売ってたので買ってみました。
自分は甘すぎるミルクチョコとか苦手なので、ポテトにコーティングしてあるなら大丈夫かな?と思って買ってみたのですが、ミルクチョコの味が強すぎてダメでした(×ω×)
でも、柿の種のは美味しいですよね!このお菓子はそんな感じです。が、しょっぱさが感じられないのか残念でした。
あ、不味くはないです!
友人は「うん。うまい!」と食べてましたからね☆



店名・クイーン オブ ハートのバンケットホール
場所・ファンタジーランド(ディズニーランド)
品名・ハートのハンバーグ、アンバースデーケーキ
値段・1280円、840円

ハートのハンバーグは9月中旬から出してる新メニュー。見た目は可愛いですがボリュームあります。
アンバースデーケーキはCDサイズの少し大きめのケーキ♪
ライスは有料189円。
ドリンクは262円~。

ディズニーランドでご飯を食べる時、いつもはポリネシアンテラスで予約をしてショーを見ながら食べるのですが、今回は予約が取れず、次によく食事で利用するクイーンオブハートへ。

あ、ちなみにディズニーランドへ行ったらアップルティソーダがオススメのドリンクです☆子峰はこのドリンクが大好きです(≧ω≦)

画像の大量のパンは友人が朝食で買ってきてくれたパンです。私の車に置き忘れていきました(笑)
有り難く全て戴きます(^^)v



店名・BAQET(バケット)
場所・イオン浦和美園
品名・四季フィッシュ
値段・1239円

料理、めちゃウマです!
8種類以上のパンが食べ放題でし。焼きたてのパンはお店の人が配りに来てくれます。
ドリンクバーもあるお店なので、まったりするには良いですよ☆



品名・キットカット
値段・300円
購入場所・マクドナルド



飲み会の帰りに友人二人が気付いたら食べていて、一口もらったら美味しかったので、自分も買う事に…。

オレオより、こっちのほうが私は好きです。



品名・松茸の雑炊(?)
値段・1200円(位?)
提供場所・ジョナサン

↑何やら、情報をほとんど忘れました(汗)レシート捨てちゃったし…( ̄~ ̄;)
ライブ後といえばやっぱり友人と熱く語りながらファミレスで雑炊です!
なんせまったりしたいし、夜の21時すぎの食事ですからお腹に優しい雑炊に限ります。
今は秋と言うことで、今回は松茸の雑炊でした。味とゆうより香りが…素敵(o>∪そして、ジョナサンといえば、子峰は必ず食べます。ほうれん草のソテー。おいひぃよ(≧ω≦)

あ。後、松茸といえば、一昨日、夢庵で食べた松茸のあんかけご飯も美味しかったですよ!
今はどこのファミレスにいっても松茸やさつまいもですね☆そろそろ栗とかも出そうですし…(m'ω'm)♪



品名・柚子七味
値段・98円(?)
購入場所・コンビニ


ライブの御供☆
珍しく菓子パンではなくスナック菓子にしてみました。
小さくて食べやすいプチシリーズです☆
柚子七味は飲んべえさんや居酒屋好きな人が好みそうな味です。是非、一人晩酌をしているパパさんがいるお家にオススメです(笑)手軽なおつまみ♪勿論辛いのが好きな人にもオススメですょ!
 
ちなみに子峰はスナック菓子だとコンソメ、チーズ、ピザ、辛い系、酸っぱい系の味のが好きです☆



カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]