忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店名・びっくりドンキー
場所・地元
品名・王妃の宝石箱
値段・312円


いや~…、本日も沢山たべたぁ(笑)
満足、満腹。

とりあえず、ドンキーに来たら、このヨーグルト♪
と、味噌汁(笑)は絶対オーダー☆

ちなみにドンキーにいったら、ドリンクの「ルンバルンバ(L)333円」がオススメ☆



PR
品名・和彩果
値段・?(またも忘れました。)
購入場所・ミニストップ


ガムのゴックンがトラウマになりました(笑)
なので今年の秋はこれで乗り切ります。

って、袋…捨てようとしてくしゃくしゃにしちゃったのは、しくじりました(汗)写メしてからにすればよかったです(泣)

味は酸っぱ味が普通のより強くて、私は好みでした(≧ω≦)



店名・世界の丼百科アーバン亭
場所・新千歳空港の中
品名・生うに中丼
値段・2900円


北海道に来てるのに北海道らしい食事をしてない事に気付き、友人と慌てて探して入ったお店。

ぶっちゃけ見た目、少し時間おいちゃった系のウニで「げっ、さ○ら水産よりハリが無い!」と思いながら食しました。不味くはなかったですが、予想外の新鮮度でちょっと複雑でした(笑)



品名・ジーマ
値段・272円
購入場所・ローソン


アルコールの飲み物で最も好きなのがジーマです。
そのままでも美味しいですが柑橘類との相性がいいところも、また好き。

ちなみに子峰のアルコールランキング☆
1・ジーマ
2・カクテル系
3・ビール+トマトジュース
4・濁酒
5・チューハイ
飲みやすいのが好きらしいです。う~ん、お子ちゃま(≧ω≦)



品名・サッポロリボンナポリン、サッポロリボンハスカップソーダ
値段・147円
購入場所・ローソン


北海道限定ジュース。
可愛い感じにひかれて買ってみました。

まだ飲んでません!(笑)

関東に帰ったら飲みます☆



品名・がっつりプリン&チョコパフェ
値段・490円
購入場所・セブンイレブン

一目惚れで買いました♪
上に、普通のプリンとビターチョコのムース、そして生とチョコのクリーム。
下に、紅茶(?)とミルクプリンが二層。
甘さ控えめで美味しかったです(≧ω≦)



品名・ますとかにの寿しおにぎり
値段・420円
購入場所・羽田空港


羽田空港限定。

今日の朝食です。

贅沢な、おにぎりですよ☆美味しいです。



カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]