忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店名・ZATS(ザッズ)バーガーカフェ
場所・中野駅の南口周辺
品名・佐世保バーガー
値段・680円


とうとう、ちまたで噂(笑)の佐世保バーガーを食べてしまいました。

出来たてをもってきてくれるので、暖かいし、めちゃくちゃ美味しいです。
食べれない野菜は、注文の時に伝えれば抜いてくれます。またサイズもレギュラーとジャンボがあります。

飲み物はジンジャーエールを頼んだのですが、甘口と辛口があるみたいです。
私は甘口にしてみました☆普通のジンジャーエールの味と殆どかわりませんが、美味しかったです。



PR
品名・ショートケーキ
値段・350円
購入場所・マクドナルド


これ、ウんメェー!!!
ともかく期間中に食べてみてください(≧ω≦)


自由が丘のスイートフォレストで食べた、アイスケーキと似てます♪


てか、また食べよ(笑)



品名・雪見だいふく(ティラミス)
値段・120円(くらい?)
購入場所・ローソン



たまたま用で立ち寄ったローソンで発見!

ティラミス味!
これは気になる!!!
ティラミス好きな私としては食べとかなきゃ☆


早速帰宅して食す。
うまっ(・∀・)!!



品名・香りゆずきのこそば
値段・150円
購入場所・サンクス



今日の昼食でした。

これ、かなり美味しいです。
ゆずの香りがしっかり漂って、冬のそばって感じがしますよ~(*´∀`*)
あたたまるですぅ~♪



店名・ミスタードーナツ
場所・浅草駅近辺
品名・ふわふわモンブラン、ポン・デ・アーモンド、氷コーヒー
値段・189円、100円、315円



ふわふわモンブランは期間限定。見た目キュート♪

ポンデのシリーズは凄く好きで、ミスタードーナツに行くと必ず食べます(笑)100円の期間に入ると買いあさって食べています(≧ω≦)夏に食べた期間限定ホンデが、めちゃ美味しかったのを今も忘れません!


今日は冬コミに向けて、お茶をしながらミーティング☆
てか、まきまき6の打ち上げも兼ねて。ってことで、サークルの方がゴチしてくれました(*´∀`*)有り難うございましまm(__)m



店名・馬車道
場所・大宮
品名・田舎風パスタ(デザート+ドリンクセット)
値段・903(609)円



初めて入ったお店。
オサレだぁ…(*´ω`*)
衣装、はいからさんで可愛い♪大正ロマンだ~ねぇ♪

店内とウェイターさんで楽しめます☆


さて、料理は…
うん。美味しい!
可愛いケーキをバイキングみたいに選べるし。
ドリンクも色々あるし。


まったり空間。
また来たいなぁ…(o>ωてか、メイドを卒業したら馬車道でバイトしたいです(笑)



品名・おとうふ蒸しパン
値段・126円
購入場所・サンクス


本日のお昼です。

おとうふ蒸しパンは思っていたより美味しかったので、写メで紹介しちゃいます。ふわふわ、もちもちな食感。甘さは控えめです。
最近、おいしいと思うパンがフジ○ンではなく○スコだなぁ~。

アロエヨーグルトは、1日一回いただかないとお腹の調子がくるっちゃうので…(汗)朝、食べてこれなかったのです(;_;)



カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]