忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

品名・手巻寿司(納豆)、ファンター(期間限定)、ピカラダ
値段・136円、147円、158円
購入場所・セブンイレブン



寒い!
何か食べなきゃ…。
温かい飲み物!
と、コンビニへ入ったわけです。

なのに期間限定という響きに誘われて、ファンターのグレープフルーツの炭酸水。
そして働きマンでもないのに納豆まき(汗)しいてゆうなら私は夜遊びマンだ(笑)

そしてそして、マイブームのグミを購入。ちょ、待て(笑)普通に持参で持ってきてるのに買っちゃった(焦)

一応、本日の朝食(^^ゞ



PR
店名・BAQET(バケット)
品名・焼きカレードリア、フルーツロールケーキ
値段・1029円、766円
場所・秋葉原のヨドバシ



秋葉原にも、このお店があったのねっっ(οдО;)
と、この間発見し、
早速ながら友人を連れてきたわけです。

ココって、長々お茶するにはもってこいなんですよ(汗)

料理、美味しいし。
夜は欲張りにも程がある。って思うようなセットメニューもあったりします。

でもパンは、浦和美園店の方が美味しいです☆



店名・THE Loek up(ザ・ロックアップ)
品名・ウーロン茶、マンゴージュース、イチゴミルクカクテル、生ハムロース、タコカルパッチョ、カマンポ、軟骨揚げ、オムそばめし、チーズリゾート、(テーブルチャージ)
値段・420円、420円、577円、609円、504円、556円、504円、609円、714円、(525円)
場所・池袋のサンシャイン通り



約一年ぶりに行きました☆

「たっちゃん」っていうヴィジュアル系のカッコいいお姉さんが、まだ働いてて大興奮しちゃいました(*´Д`*)
ポリスのお姉さんも相変わらず良い!私を捕まえてぇぇぇ(笑)

モンスターのイベントが2時間に一回はあるのですが、これがまた楽しい!
ちょっと怖いけど…。
嘘でもギャーと驚いてあげると、沢山自分達の檻にモンスターが回って来てくれますょ!
あと、誕生日はサプライズがあるので是非。

今回はバレンタインが近かったのでチョコを頂きました♪



品名・爽健美茶、小梅ソーダ、アップルクリームぱん、ブラックメロンぱん
値段・飲み物→147円、ぱん→105円
購入場所・ファミリーマート



珍しい飲み物発見。
そして不思議ぱんを発見。

美味しかったょ☆



店名・テェージヤ
品名・韓定食ランチ
値段・900円
場所・武蔵新城駅周辺


キムチ、サラダ、のり、チャンジャ、ナムル、豚足、チャプチェ、ライス、スープ、コーヒーの食べごたえありのランチセット。
美味しかったよ♪

てかね、ここのお店のお姉様、韓国人でした。
美人さん(萌)日本語もそこそこ喋れるみたい☆
ずっとガン見してしまいました(笑)いゃ、美人すぎで目が離せないんですよ!まさに華だぉ(*´∀`*)



店名・安楽亭
品名・塩ダブル(ランチメニュー)、玉子スープ、Happyワッフル(ジェラートのせ放題)
値段・830円、100円、480
場所・大宮大和田店


初、安楽亭!

ジェラートバーの宣伝の旗に惹かれて入って来たのですが、バーじゃなくてだまされた!
一回限りの乗せ放題!!

でも、それはそれで楽しかったですよ(笑)
友人とブツクサ「バーじゃないじゃん…」と文句を言いながらワッフルコーンにどれだけ乗せれるか!?みたいになって楽しかったです(≧ω≦)

友人はアイスを5個と、コーンフレーク、チョコブラウニー、ぎゅうし、小枝、トッポなどを頑張って詰め込んでました(笑)トッポさしすぎだし(笑)
私はアイス4個。コーンフレーク、チョコブラウニーを詰めてアイスを乗せて、オレオとトッポで飾り付けて出来上がり。

二人の見た目の差に可笑しくて、二人して爆笑☆

楽しかったです(笑)



店名・和食さと
品名・きりたんぽ鍋、小海老温サラダ、なすの浅漬け、抹茶ゼリー
値段・1449円、504円、157円、294円
場所・地元



本日の晩ご飯。

こんなに食べる予定じゃなかったのに…
目だけが食べたくて頼みまくってしまった。

そして、ペロリと食べてしまった(笑)


美味しかった(*´∀`*)



カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]