忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[421]  [611]  [491]  [559]  [610]  [490]  [488]  [609]  [486]  [487]  [585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12時起床。
約一週間ぶりのお寝坊。


今日は17時過ぎの勤務なので、かなりまったぁ~り♪

韓国のお土産の小分けをしたり、昼食をゆっくり食べたりしました。


そして出勤。

恒例のハニーブログを打ちながら通勤。

お店に到着~\(^O^)/
カラカラン…と扉を開けて店内を見渡しました。
なっ…( ̄□ ̄;)!!
お客様が少ない(´Д`)
あれれれ…

とても心配になっていたら夕方、来たー(´∀`)ー!
よかったぁ……。

てか、友人も来たー(>∀<)ー!!!またもサプライズで嬉しかったぁ♪


任務後は友人と地元で食事。

仕事明けなのにお店に来てくれたので、凄く口数少なくてゲッソリしていました。お疲れモード。大丈夫だったかなぁ…(汗)
そんな疲れ気味な友人相手に、「恋愛」「浮気」「子供」「避妊」「人情」に対して熱く語ってしまいました。
疲れる中、お店に来てくれて有り難うございましたm(__)mあと、食事の時に白熱してご免なさい(焦)



てか、今日の自分はあまり精神面が優れなく、ちょっと疲れました。ホルモンバランスが崩れ気味で苛々しますし、駄目です。

おやすみなさい。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様
てか、むしろ自分の方がお疲れ様!?(笑)
ごめんね…知らない間に心配かけていたなんて…せっかく会ったんだからもっと元気良くはっちゃけるべきだった(>_<)
色々な意見聞けて良かったよ(o^_^o)
てか精神面が優れないって大丈夫かい?全然気付かなくてごめんね°・(ノД`)・°・
もっと気遣いの出来る人間にならなければ(>_<) もし話して楽になるなら何でも話して下さい。それで少しでも楽になるなら幸いですから。
てか気付いたら『友人』に昇格してた(≧∀≦)笑
弥勒 2008/02/28(Thu)07:11:44 +EDIT+
この間は有り難うございましたm(__)m
お疲れのところ、本当に有り難う。


私は大丈夫ょ☆
気持ちが安定してる時の体調の精神不安定は乗り切れちゃうから心配ないよ(笑)

気を遣わなくて居やすい友人の方が気兼ねなくてイイじゃん。
ま、男も女も気が利く人は、結局、異性にはモテてたりするょね?

私は女の子に好かれてるなら、それで満足だけど(*´∀`*)
おんにゃのこ、だいすち♪でしからっ(笑)
【2008/02/28 10:22】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]